『無意識革命: 逆算思考×脳科学で“未来はすでに決まっている”成功バイブル』Kindle出版! 0円で読める新刊が人生を加速する理由とは?

『無意識革命: 逆算思考×脳科学で“未来はすでに決まっている”成功バイブル』Kindle出版! 0円で読める新刊が人生を加速する理由とは?

ついに、「無意識革命: 逆算思考×脳科学で解き明かす “未来はすでに決まっている” 成功バイブル Kindle版」がAmazonにて出版されました!
しかも、Kindle Unlimitedに登録している方は0円で読めるようになっています。もし今の自分や人生を、できるだけ早く変えたいと思っているなら、ぜひこの本に目を通してみてください。なぜなら、“未来はすでに決まっている”という一見不思議なフレーズを、逆算思考や脳科学の観点でしっかりひも解いているからです。

無意識革命ってどんな本?

本書は、「無意識こそ人生を左右する鍵だ」というテーマを、逆算思考×脳科学の視点から徹底的に掘り下げた一冊。普段は気づかない「自分の本音」や「当たり前に思っている未来の姿」が、実は結果を大きく左右しているのです。そこに光を当て、「え? こんなふうに行動すれば短期間で人生が変わるかも!」と背中を押してくれる内容になっています。

今回の執筆には、

  • ChatGPT o3-mini-high(博士課程レベル) … 主にアイデア出し・構成設計にフル活用!
  • ChatGPT o1(大学院修士課程レベル) … 主に原稿執筆・文章生成を駆使して書き上げ
    という二つのモデルが大活躍しました。AIの力を借りることで、通常なら数週間かかるような執筆・編集作業をグンと短縮し、読者の皆さんへ“本当に役立つ情報”をスピーディーにお届けできるよう工夫しています。

こんな人におすすめ!

  1. 「今すぐにでも自分の人生を変えたい!」と焦りやモヤモヤを感じている人
  2. なぜか行動が続かない・結果が出ない……と悩んでいる人
  3. 脳科学・心理学の視点から逆算思考や無意識革命を学びたい人
  4. AI執筆に興味があり、ChatGPTを活用した著書づくりにピンときた人
  5. 目標達成のヒントが欲しい、先延ばしをやめたい、そんな自分を変えたい人

「無意識革命」という切り口で見ると、人間が当たり前だと思っている“未来のイメージ”が、いかに行動や結果に影響を及ぼすかがよくわかります。ちょっと難しそうなテーマではありますが、本書では逆算思考や脳科学の基礎をわかりやすく紹介しながら、“どうすれば無意識の力を味方につけられるか”を実践しやすい形で解説しています。

0円で読める方法 & 今すぐ人生を変えるチャンス

Kindle Unlimited に登録されている方は、追加料金なしで今すぐダウンロード可能。スマホやタブレットでパッと読めるので、「なんか興味がある」という程度の軽い気持ちで試してみても損はありません。

  • Kindle Unlimited未加入の方
    キャンペーンや無料体験期間を活用すると、期間限定で0円で読むことも可能です。もしくは定価でのご購入も選択できます。

今回の書籍には「ChatGPT o3-mini-high(博士課程レベル)」や「ChatGPT o1(大学院修士課程レベル)」を使ったアイデアがふんだんに盛り込まれているので、**「AIを活用して人生を加速させるヒント」**としても十分読み応えがあるはず。単なる自己啓発ではなく、脳科学的なアプローチや逆算思考の具体例をリアルに学べます。

今の自分や人生を、できるだけ早く変えたい!
そう願う人にとって、この本は行動の最初の一歩になるかもしれません。
ぜひ、Kindleストアでチェックしてみてください。読むのは0円、失うものはありませんが、あなたが得られるインスピレーションは計り知れないものがあるかもしれません。

人生をガラッと変える鍵は、意外と身近なところにある。 その鍵をあなたの手で開けてみませんか? 今この瞬間が、無意識と逆算思考を掛け合わせて未来を変える大チャンスです。ぜひ、この新刊を通じて、その力を体感してみてください。

目次

書籍の文章の一部をご紹介

「無意識の力」を使うことが大切。

「無意識の力」を使うことが大切。

この「感情」を伴わせる方法は、「情動」の方が効果的!強力な燃料になる。

この「感情」を伴わせる方法は、「情動」の方が効果的!強力な燃料になる。

僕の場合は、感情、情動を「エモーションプラス」で創っていました。簡単に言えば「音楽」で「感情・情動」を創って、それを目的に伴わせることで、推進力を高めるのです。”無意識を動かすための心の燃料”です。過去の僕は自分の心理的問題解決にこれを活用しました。

この記事でお伝えした内容をもっと詳しく知りたい方は、記事下部のコメント欄に「この記事の続きをKindle出版して」と投稿してください。いただいたリクエストをもとに、さらに知識を加え、一般で使える最高レベルのモデルであるChatGPT(今ならo1)を駆使して、AmazonでのKindle出版を検討します。 なお、隙間時間を使って作業することや、内容によっては出版しない場合もありますが、検討のうえ、可能であれば出版します。その際、匿名での投稿もOKですが、メールアドレスを記入していただければ、出版時にお知らせいたします。

この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメントを投稿する

コメントする

目次