「自己肯定感を高める方法(Kindle本)」が、何と!!心理学カテゴリで29位に!! この本を読めばどうして「自分を否定感情」が生まれるのかがわかります。

「自己肯定感を高める方法(Kindle本)」が、何と!!心理学カテゴリで29位に!! この本を読めばどうして「自分を否定感情」が生まれるのかがわかります。

「自己肯定感を高める方法(Kindle本)」が、何と!!心理学カテゴリ29位に掲載されました!

これは、結構すごいことだなと思います。心理学カテゴリは競合も多く上位に掲載されにくいカテゴリで、ランキングを見るとわかるよう著名な本がズラーっと並んでいます。その中に、僕が書いた自己肯定感を高める方法が掲載されています。

上記は、自己肯定感を高める方法の売れ筋ランキングですが、Kindle本全体だと数十万冊ある中で、728位!! 沢山の人が上位を夢見て出版していますが、1000位以内に入るのも結構難しいのですが、、、Amazon様のお陰もあり、1000位以内に入ることが出来ました! Amazon様のお陰というのは、以前お伝えした「Prime Reading プログラムの対象本」の件です。詳しくは下記の過去記事をお読み下さい。

今日から「自己肯定感を高める方法」が「Prime Reading プログラムの対象本」として掲載! 人は心から納得する(腑に落ちる)ことで変われる!

Prime Reading プログラムの対象本」として登録されることの効果は思っているよりも高く、登録される前は1000位以内に入ったことは確かなかったと思います。しかし、登録されてから徐々にランキング上がっていき、1000位以内に入り、心理学カテゴリでは100位以内に入ることが出来るようになり、更に29位になりました!

この本に書いたことは、自己肯定感を高めるためにとても大切なことです。このことがより多くの人に届き、自分を肯定することが出来るようになる人が増えてほしい、そう願っています。この本を読んだ方のごく一部の方々が、レビューを投稿してくれています。そこに良い変化があったことなどが書かれてています。→ 詳しくはこちら 良かったら読んでみて下さい。嘘偽りのない本物のレビューです。

自分が自分の親になり、自分を肯定する。積極的に行うことで「肯定感」が生まれます(創れます)。この本を読めば、どうして「肯定感情」が生まれるのか、どうして「自分を否定感情」が生まれるのかがわかります。

「自己肯定感を高める方法(Kindle本)」

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)