恐怖が6割くらい減っている!サヨナラモンスター参加者様の恐怖が減った理由

リアルタイム記事を取得中...

サヨナラモンスター参加者様が、
支配の仕組み、支配者を知り尽くすこと、
45%くらい知ったら、恐怖が6割くらい減っている!
」と喜んで言いました。
→ https://note.com/s_monster/n/n43be11a013dc

何度も何度もお伝えしてきたように、
恐怖は知らないから怖い…、知った分だけ恐怖は減るのです。
疑い深い参加者様も、「確かに恐怖が減った…」と言いました。

そして、その「知り尽くす」ことには、
学習」が含まれています。
学習をして知り尽くして、恐怖を減らすということです。

その学習の基本がインプットとアウトプットで、
アウトプットをするからこそ記憶が定着するのです。

効率が良く、簡単なアウトプットが「書くこと」です。
書くことは記憶の定着だけでなく、
サヨナラモンスターでお伝えしている様々なプラス効果が期待できます。

あなたも、自分を変えたいと思うのなら、
アウトプット(書くこと)の癖をつけると良いですよ。

コメントをすることもアウトプットです。
ただアウトプットするのではなく、良質なインプットが重要です。
正しい情報をインプットして、アウトプットをすることが必要です。

支配の仕組み、支配者を知り尽くすこと、
45%くらい知ったら、恐怖が6割くらい減っている!
」と喜んだ参加者様は、
→ https://note.com/s_monster/n/n43be11a013dc

支配についての正しい情報をインプットして、
アウトプットをすることで、少しずつ記憶が定着し、
再学習によって、変化していったのです。

つまり、、、
過去の支配イメージ → 取って食われる恐ろしい存在
現在の支配イメージ → 自分次第でいくらでも防げる

このように変わったから、恐怖が6割も減ったのです。
勿論、アウトプットを繰り返しました。

この記事を困っている人にシェアしよう!
  • URLをコピーしました!

コメントを投稿する

コメントする

💬 この記事のコメントには、AIが返信します。 質問などもお気軽にどうぞ!
内容によっては、運営者本人も返信することがあります。
※ コメントの投稿者がログインしている場合や、過去に承認されたことがある場合は、AIがすぐに返信します。
(返信しない場合もあります)
※ 初めての方は、コメントが承認されたタイミングでAIが自動で返信します。

目次