故・安倍元首相の素晴らしさは今後50年から100年でわかってくる。

故・安倍元首相に関する過去記事はこちら

故・安倍元首相の素晴らしさは、今後50年から100年でわかってくるでしょう。今はまだわからない人も多いのです。例えばIQですが、IQが高い人にしか見えない法則があります。IQが130を超えると天才の領域になりますが、IQが130の人が気づけているものに、IQが100の人は気づけません。これと同じようなもので、故・安倍元首相の素晴らしさの中には、一般的な人が気づけないものが沢山あるのです。一般的な人が気づけている故・安倍元首相の素晴らしさは表面部分のものになります。その更に奥にある素晴らしさに現時点で気づけている人は恐らくは1割〜2割程度の人たちだけだと思います。その1割〜2割程度の人たちが気づけている素晴らしさが全体に知れ渡るには、今後50年から100年くらいかかるのではないかと思います。厳しさや苦しみを乗り越えた後に気づけるようになる人が増えるでしょう。IQが156の天才トランプ前大統領は故・安倍元首相の素晴らしさを知っている人だと思いますので、下記の言葉を残しています。

以前(https://bright-ms.net/post-27957/)でご紹介したトランプ氏の言葉、、、。

 【ワシントン時事】安倍晋三元首相の死去を受け、安倍氏との親密な関係で知られたトランプ前米大統領は8日、「安倍晋三がどれほど偉大なリーダーだったかを知る者は少ないが、歴史が語ることになるだろう。[mfn]文献:「安倍氏の偉大さ、歴史が証明」 トランプ氏:時事ドットコム(https://www.jiji.com/jc/article?k=2022070801402&g=int)[/mfn]

トランプ氏が言ったように、

・”安倍晋三がどれほど偉大なリーダーだったかを知る者は少ない
・”歴史が語ることになる

故・安倍元総理の偉大さ、素晴らしさは、歴史が語ることになる(後からわかってくる)のです。それまでの間は、邪推ばかりしている者たちが、ああでもない、こうでもないと、無理矢理話をくっつけたり、歪曲しながら大騒ぎをします。それは仕方のないことです。どうして仕方がないのか、それは以前(https://bright-ms.net/post-28277/)でお伝えしました。

今はまだ知らない人だらけです。故・安倍元総理やトランプ氏の後を皮切りに戦争が始まり、今も尚、悪化へと向かっています。今後も悪化していき日本も巻き込まれていく可能性があります。そして厳しい時代を乗り越えて、その後に人々の一部は気づくのです。過去の処理をしていく中で故・安倍元総理などの偉大さ気づくのです。我々の今までの安全は、故・安倍元総理のような人物たちの尽力のお陰でもあったのです(一部は)。(https://bright-ms.net/post-28226/)でお伝えしたことも故・安倍元総理の偉大さの1つでしょう。

NHK党・立花党首のように真実を見れる人は故・安倍元総理の素晴らしさがわかるのだと思います。

NHK党・立花党首は上記動画で、国会に行くまでは安倍さんに対して良いイメージを持っていなかったと言っています。政治家としても、人間としても、素晴らしい人だなと思っていると言っています。それは僕が思うに、立花党首の心によいものがしっかりとあるから、安倍さんの良さが見えてきたのだと思います。『NHK党・立花党首が安倍晋三元首相の〝後継者〟に名乗り「僕がやらなくちゃいけない」【参院選】 | 東スポの社会に関するニュースを掲載』にあるように、故・安倍元総理の心を受け継ぐ素晴らしい人たちも出てくると思います。

故・安倍元総理は国民や国家を大切にしたナショナリストです。売国奴のグローバリストが多い中(8割くらいがいるのではないか)、本当に大変な中、尽力されてきた素晴らしい人なのです。言い換えれば、支配者が投げてくる餌に食いつくことのなかった優れた指導者だったのです。世界に尻尾も振らないで、国民や国家を大切にした偉大な人格者だったのです。その良さがわからず、自分達の邪悪さを投影している人たちが沢山いるということなのです。真実を見れる心を持った人たちは、安倍さんの素晴らしさに気づくのです。僕も、勉強もせず、世の中を恨んでいた頃は、安倍さんのことを悪者に見ていました。勉強して心も変わり、過去よりは感謝の心を持てるようになってきたら、色々と物事への見方が変わってきて、良い部分が沢山見えるようになりました。

トランプ氏が言ったように、、、

・”安倍晋三がどれほど偉大なリーダーだったかを知る者は少ない
・”歴史が語ることになる

後から、安倍さんの素晴らしさが広まっていくでしょう。

それまでは邪推(人の行為を悪く想像して考える・基本投影)ばかりする者たちが騒ぐでしょう。それも仕方のないことです。

故・安倍元首相に関する過去記事はこちら

 

著者によれば、ナショナリズムとは、「ネイションがそれぞれ独自の伝統を育み、干渉されることなくそれぞれの利益を追求し、それぞれが独立した針路を定めることができるとき、世界は最良の形態で統治されるという原則に基づく立場」である。[mfn]引用文献:「ナショナリズムは危険だ」と誤解されがちな理由 | 読書 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース(https://toyokeizai.net/articles/-/430565)[/mfn]

ナショナリズムは本来は素晴らしいものです。それを危険だと勘違いしている人が多いのです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

6年もの集大成:サヨナラ・モンスター

あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の纏まりである"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、「書くこと」でそのモンスターと対話し、心の傷を癒し、本当の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。 僕自身もこの方法で、数えきれないほどの心理的問題を解決してきました。その一つ一つが、大きなモンスター(纏まり)を紐解いて、その奥にいる「心の中の小さな自分」を救うことに繋がります。

この記事を書いた人

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

コメント

コメントする

目次