心の奥にある「まとまり」に変化を起こすと色々と変わってくる

NO IMAGE

「サヨナラ・モンスター」に取り組んでいる参加者の方(疑っていた人)が「確かに、恐怖が減ってきたと感じている」と言いました。そうなんです。この方法は本当に恐怖が減ってきます。(効果には個人差があります)深い部分の認知の歪みが修正されることもあります。

僕自身も、酷い時は家から出ることも出来ず、配達員が来ても出ることが出来ないほどの恐怖を抱えていました。その恐怖を大幅に減らすことが出来た方法をまとめたのが「サヨナラ・モンスター」です。恐怖の根っこが解体されていったのです。

こちらの記事でお伝えしたように、感謝とは「感」「謝」。「感情で謝る事」に気づいたら感謝が溢れてきます。「サヨナラ・モンスター」で自分の気持ちを開放し、そして、「感情で謝る事」に気づき、親への恨みも消え、今では育ててくれた親に心からありがとうと感謝しています。

僕は、親を恨んでいたころ、親に怒りをぶつけたことが何度もあり、未熟な心でした。その時は自分でも精一杯だったけど、サヨナラ・モンスターに取り組み続けて考え方に変化が起こってくると、「親の立場」で考えることが出来るようになり、新しい視点によって、感謝の気持ちが生まれてきたのです。

僕は、過去に親に怒りをぶつけて親の心を傷つけた。だから、謝って心に刺さっている棘をとらないといけないと思い、色々と伝えた。高齢の親は笑顔で「何もいいんだ、気にするな、お前たちが成長することを願ってる」と言ってくれた。自分が未熟だったから気がつけなかったことが沢山ある。

人は、新しい「視点」を手に入れれば変わっていきます。自分を「更新」していくことが大事なのです。だから、「サヨナラ・モンスター」に付属のツールは、「自分を更新するための道具」として制作しました。取り組めば取り組むほど、心が整理されていきます。僕の家族も参加し始めました。

心の奥にある「マイナスのまとまり」が解けていくと、人は変わります。これは、僕自身も、パートナーも、参加者の方も、感じていることです。「まとまり」から色々なマイナスが促されています。無意識のうちに。だから「まとまり」に変化を起こしていくと気持ちが変わってくるのです。

 

誰も頼れない人向け!
本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法

サヨナラ・モンスター

長い間、「恐怖」や「苦しみ」を抱えていたのですが、心の深い部分にある「まとまり」を紐解いたら、心に大きなプラスな変化が起こりました!

「まとまり」を紐解くために、まず、1つ1つ「書き出す」こと、そこから、この方法で潜在意識(無意識)レベルの「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました!

普通に書き出すことでは到底無理だった「恐怖」や「苦しみ」が大幅に減ったのは、この方法が「心の深い部分に働きかけることが出来る方法」だからでした。

90日間全額返金保証付き

 

6年間もの集大成ともいえる、
自分を救うための教材が完成!
(ツール付き!)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!