「言葉のいじめ」や「ネットハラスメント」を受けたら「アウトプット(出すこと)」をすることが重要です!

「言葉のいじめ」や「ネットハラスメント」を受けたら「アウトプット(出すこと)」をすることが重要です!

僕が大切にしている「サヨナラ・モンスター」に対して、1年以上もデマを流されて、ネットハラスメントを受け続けても、何故、ネットハラスメント加害者の攻撃(卑劣なデマ流し等)が僕にあまり効かないか。 何故、5年以上も発信してきたツイッターアカウントを、加害者の手口によって言論弾圧かのように不当凍結に追い込まれても大した効かないか。

その理由の1つは、「サヨナラ・モンスター」に取り組んできたからで、この方法は「精神力が強化される」ものだからです。書くことが癒しになることについて、最前線の研究者である、テキサス大学オースティンの心理学者ジェームズ・ペンネベーカー博士と、シラキュース大学のジョシュア・スミス博士による研究は、「感情」と「ストレス」について書くことで、免疫機能を高め精神を強化することが出来ると示唆しています。これは本当だと、僕は自分の変化で確信しました。

「感情」と「ストレス」についてただ書けば良いわけではありません。「サヨナラ・モンスター」でお伝えしている全体のことが機能して初めて、精神力の強化に繋がっていくのだと僕は考えています。実際、参加された人たちに良い変化が起こったのですが、人それぞれ何が良くなるかが違っていました。強迫性障害のような状態が改善したという人や、恐怖が減ったという人、自分を大切に思えるようになった、仕事が楽しくなってきた、自分の感情を取り戻せたという人。様々ですが、心の問題は心の奥で1本の線、まとまりで繋がっているので、それが変われば、心の問題にも良い変化が表れてくる可能性があるのです。これは「自分次第」ですが。誰かがあなたを変えてくれるわけではありません。あなたがあなたを変えるのです。

数年前の僕は、心が刺されると、心が苦しくなり、心がずっとざわざわしていて、まさにネットハラスメント(モラルハラスメント)の加害者の餌食となったこともあります。サヨナラ・モンスターの取り組みは心を強くしてくれますので、精神的な嫌がらせが効きにくくなるのです。心に余裕が生まれてきます。

まだ取り組んでいない方は、是非、試してみて下さい。全額返金保証もお付けしており、その期間も延長しました!安心してお試しいただけます。

今の自分が嫌だ! 弱い自分を変えたい! 精神力を強化したい! ネットハラスメントに打ち勝ちたい! そう思う人は「書くこと」を日々の習慣にして下さい。書けない人は、はっきり言いますが弱いです。内側にあるものをスムーズに出すことが出来ないので、すぐに怒ったり、精神が乱れやすかったりします。それではネットハラスメントを楽しんでいる加害者の思うつぼです。

書くことは「アウトプット(出力)」です。アウトプットが弱い人は、人間らしさを司る脳の前頭前野も衰えている場合が多く、脳の扁桃体の過剰興奮を抑えられないので恐怖にも弱く、精神的に弱いのです。インプットとアウトプットを繰り返すことは、脳の前頭前野を鍛えることになり、結果、恐怖しにくくなるので、精神の強化にも繋がっていくのです。体の強化は筋トレ、精神の強化は、書くことで行えるのです。

書きましょう。自分を知らない分だけ自分のことが怖くなり、他のことも怖くなり、心の問題も増えていきます。大切なことは「自己理解」です。書くことを通して、自己理解を深めていくと心が癒されていき、内なる自分と繋がっていき、、知るべきことが増えていき、脳の前頭前野を活性化させてることにもなり、そして精神力も強化されていきます。

心の奥に溜め込まれて出来上がってしまった「まとまり」、これが心の苦しみの原因です。これをアウトプットで引っ張り出すことが出来れば、その分だけ、心は軽くなっていくのです。僕自身、抑圧されたあらゆる情報の「まとまり」を、アウトプット力を上げながら出していったら、確かに、心が軽くなり、以前より精神力が強化されました。

今の自分が嫌だ! 弱い自分を変えたい! 精神力を強化したい! 言葉のいじめに打ち勝ちたい! ネットハラスメントに打ち勝ちたい! こう思う方は、心の奥に「まとまり」を作らないよう、全てを「アウトプット(出力)」して下さい。アウトプット出来る者ほど強いのです。アウトプットをしっかり行う人は、心の奥に「モンスター(まとまり)」が出来にくいのです。

ネットハラスメントを受けます。あらゆる情報や感情、思いなどが当然生まれます。そしてそれらをアウトプットでしっかり出さない。するとモヤモヤが残り、更に肥大化して、それでも放っておけば心が病んでいきます。その状態を更にネットハラスメント加害者に狙われ続けたらどうなるか?受け続ければ、何れ、自殺すると思います。

サヨナラ・モンスターは、ネットハラスメント加害者(巧妙なモラルハラスメントの加害者)が行うことの逆をやる方法です。ネットハラスメント加害者はダブルバインドなども使い、心に溜め込む仕組みを作って、心の奥に「苦しみなどのまとまり」を構築してきます。そしてそれが解放されないよう囚われを作ってくることもあります。だからサヨナラ・モンスターの教材本編「モンスターの正体」への理解が大切なのです。

このようにハラスメントの加害者からの心理的な攻撃によって、心の奥の「まとまり」が肥大化しすぎた人は耐えきれなくなり自殺してしまう場合もあります。自殺は、溜め込み過ぎたものが、外部に全く理解されず、自分でも理解出来ず、そのマイナス影響を無意識のうちに受け続けることと、解消されないことが重なることで、徐々に病んでいき、自殺が起こってしまうことがあるのです。

サヨナラ・モンスターの方法は、心の根の部分の「モンスター(まとまり)」を効率よくアウトプットして開放するための方法だから、良い変化が起こる可能性があるのです(すべては自分次第ですが)。

どうかハラスメントの加害者に負けないで下さい。あなたの内側にある力を信じて、心の中の小さな自分の親となり、心を守ってあげて下さい。「言葉のいじめ」や「ネットハラスメント」を受けたら「アウトプット(出すこと)」をすることが重要です。全てを出力しないと、心の奥にモヤモヤ、まとまりが出来上がり、それがあらゆる問題に繋がるのです。

これは、とても重要で、大切なことです。絶対に忘れないで下さい。

【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)