※過去にステマではないのに、ステマだと決めつけて、会員の個人情報を売っていると、悪い噂を作って流した非常に悪質なミニマリストがいたので(このミニマリストは、大嘘つきで、息を吐くように嘘をつく者)、なので、今度は、それ(嘘、すり替え、歪曲)も言えないように、細かく明示しておきましょう。(こうやって悪い噂を作って流す者(名誉毀損を行い者たち)たちの情報を集めていくと、その繋がりが見えてくるでしょう(グループかもしれない)。今の時点で思っているのは宗教的なつながりを持った者たちのような気がします。)
彼(悪い噂を作って流したミニマリスト)のブログの画像をお借りしましょう。

悪い噂を作って流していたミニマリストの画像を見る限り、「小太りな男で、50代くらい?」でしょうか…。こいつは、事実ではないことを、事実かのように平気で嘘を書いて(過去に)、一体何なんだろうか。気持ち悪いと思う。どんな顔をしているのか…、悪い噂を作って平気で流す顔を見てみたい。そんなことをして、相手が傷つくということさえも理解できないなんて、どんな人間なんだろうか。
現時点での、「悪い噂を作って流す者たちに関するキーワード」の一部:「ミニマリスト」「メンタルブロック」「〇〇被害者(金沢)」です。
「ミニマリスト メンタルブロック – Google 検索」で検索してみると、ミニマリストが、メンタルブロックと言うワードを使って記事を書いているのは、チラホラ目立ちますね。どうやら、「ミニマリスト」「メンタルブロック」のキーワードは関係が深めだなと、検索結果を見る限りでは感じます。「ミニマリスト 宗教 – Google 検索」で検索すると、「宗教的」と見られていることはわかります。
何故、全く知らない赤の他人である者が、ストーカーみたいに寄り付いてくるのか?、そして、彼らは何故平気で嘘をつき、悪い噂を作って流すのか。兎に角、不気味な存在…。
この、「悪い噂を作って流す者たちに関するキーワード」に関しては、今後も、必要であれば(悪い噂を作って流す者がまた現れたら記事にして)追及していこうと思っています。
よくある質問 AI生成
この記事に関連するよくある質問をAIが自動生成しました
Q1. 盗まれた文章を取り戻すために具体的に何をすれば良いですか?
まず、盗用された証拠を収集し、著作権侵害の証明を確立しましょう。その後、直接カウンセラーや関係者に連絡し、法的手段も検討してください。専門家のサポートも重要です。
Q2. 悪い噂や嘘の流布に対して、どのように対処すれば二次被害を防げますか?
透明性を持ち、事実を正確に伝える情報発信や、信頼できる第三者の証明を利用しましょう。また、法的措置も視野に入れ、冷静な対応を心掛けることが重要です。
Q3. 宗教的つながりやメンタルブロックの噂はどのように影響していますか?
これらのキーワードは、信頼性の低下や誤解を生む可能性があります。正確な情報を発信し、誤った噂に惑わされず、事実に基づいた説明を積極的に行うことが信頼回復につながります。
Q4. なぜ、知らない人たちがストーカーのように寄りついてくるのですか?
一部の人は、個人的な感情や妄想、嫉妬や敵対心から寄りつき、攻撃や嘘の流布を行う場合があります。冷静に対処し、必要なら警察や専門家に相談することが安全です。
Q5. 今後も悪い噂や関連する問題を追及する予定とのことですが、どのようにして信頼を築き直すことができますか?
誠実かつ一貫した情報発信、透明性の確保、そして法的・倫理的な対応を徹底することが信頼回復の鍵です。時間をかけて誠意を示し、誤解を解く努力を続けることが重要です。

コメントを投稿する