🤖 記事をAIで要約する(β版) 要約を生成中... 僕自身も弱がることを努力した過去があります。場合によっては弱がることも大切です。この記事でお伝えすることは、米国心理学会が発表した研究や、モアヘッド大学のエリザベス・ニールソン博士が示唆していることと深い関係があることで、とても重要なことです。 目次弱がるって何? これは簡単な話で、「強がる」の逆です。 強がるというのは、実際の強さよりも強いふりをすることです。 弱がるというのはその逆で、実際の弱さよりももっと弱いふりをすることです。それ以外には、自分の弱さをそのまま認めたり、自分を正直に表現することでもあります。弱がることにもポジティブな面があります。ここでいう「弱がる」は、弱者の立場を悪用してハラスメントをすることではありません。 僕も弱がることをした 弱がる為に、まず一人称を「僕」に変えました。こうすることで弱い自分をありのまま認
続きはログイン
この記事は、会員限定記事です。ログインしてお読み下さい。未登録の方でこの記事を読みたい方はユーザー登録をして下さい。→
新規ユーザー登録(無料)
当サイトからメールが届いているにもかかわらず、ログインができない場合は、ご利用者様がユーザー登録をされておらず、メルマガ登録のみである可能性がございます。
会員限定記事を閲覧するためには、メルマガ登録だけでは不十分で、**ユーザー登録(無料)**を行っていただく必要がございます。
ユーザー登録がお済みでない場合は、こちらからお手続きください:
→
新規ユーザー登録(無料)