⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【高評価投稿!】執着の手放し本

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。

未分類(仕分け前)

Cさまからメール(気持ちの変化の報告)

昨日、「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。

Cさま
物事をすぐに放り出していた原因が、昔の親からの否定の言葉に対して、今でも「反抗」の気持ちがあったのではないかと気づきました。貴重な気づきを見つけることが出来ました。ありがとうございます。

そして、今まで、サヨナラ・モンスターの、【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール】で取り組んできた内容を報告してくれました。

ツールを使ったCさまの気持ちの変化

(初報告のCさま)私の物事が続かなかった原因に、今でも「反抗」の気持ちがあったのではないかと気づいて、考え方が少し変わってきた
体験談はこちら → (https://sayonara-monster.xyz/post-article.php?id=1005

サヨナラ・モンスター参加者のCさまは、過去の未処理未消化の感情を見つけて、感じきって、そこから、心の中の小さな自分を大切に思うようになり、新しい考え方を手に入れ始めました。自分で自分の価値を感じ、肯定感が増え、完璧主義が減り、「自由に生きていこう」と思えたとのこと。

心の中の自分を大切にして、その自分の親になろうとする気持ちの変化は、本当に素敵なこと。文章を読んでいて、途中、涙が出てきた。たくさん辛いことがあったCさま、その自分の理解者へと変わっていく…。心は、大きく、良いほうに変化していくと思います。嬉しい報告をありがとうございました。

Cさまの気持ちの変化を、「完璧主義」で苦しんでいる人に、読んで欲しいなと思う。

https://twitter.com/s_monster369/status/1191330528869224448
https://twitter.com/s_monster369/status/1186800616590327808

真剣に取り組むと、気持ちが変化してくる

僕のパートナーが、Cさまの気持ちの変化の文章を読んで、泣いてた。「感動した、本当に真剣にサヨナラモンスターに取り組んでる人だね」って言っていた。サヨナラ・モンスターの方法で気持ちの変化が起こるようになると、他の人の気持ちの変化についても、理解しやすくなります。

人のプラスな気持ちの変化って素敵ですね⭐︎

心の奥に残っている未処理未消化の感情を見つけて、1つ1つ、最後まで感じきって終わらせていくと、心に良い変化が起こってきて、問題が減っていく。1つ1つ、最後まで感じきる過程で、自分との信頼が深まっていく。過去に手を放してしまった心の中の小さな自分との関係が、修復されていく…。

「自分との和解」、これが、とても大切なこと。思い出すには、勇気が必要です。心の中に置き去りにして、そして忘れてしまった自分…。その自分ともう一度繋がること。それが出来ると、心は良くなっていく。

人の心が良くなっていく、自分を大切にしていく、自分の親になり自分の心を守っていく、自分で自分を理解していく。すごくいいですね☆自己理解を深めていくって、個人的には一番素晴らしい部分だなって思う。最高(^^♪

サヨナラ・モンスターのツールはここがすごい

サヨナラ・モンスターのツールに沿って書き出すと、気持ちの変化が起こりやすいです。他の数ある「書く方法」よりも、心に変化が起こりやすいのです(僕の場合)。何故なら、潜在意識(無意識)にアクセスしやすくなる仕掛けを入れているからです。変わるには、潜在意識(無意識)から変わる必要がある。これは、専門家も、プロの催眠療法士も、みんな言っていること。

このツールは、僕自身、過去6年間の間に、「苦しい心を開放したい」という強い思いがあり、その時のことがヒントになっています。自分の心の深い部分を開放した方法をツール化したということです。どこにもなり完全オリジナルツールです。もし、同じ物が何処かにあれば、それはこのツールを盗んだということ。「金沢」という悪い噂を作って流す大嘘つきが、僕が何処かのノウハウをパクったみたいに言っていましたが、公開日時など、詳細まで確認していけばハッキリわかることです。僕が考え、僕が制作した、完全オリジナルツールです。

※「金沢」が、今後、裏で新しいデマを流していたら、「デマの証拠(裁判で通じる証拠レベルのスクショ)」と「金沢の実名住所」を教えて下されば、裁判して明らかにしますので、この2点(証拠・金沢の実名住所)を教えて下さい。教えてくれた方のことは、絶対に口外しません。また、お礼もさせて頂きます。あの嘘つきを、明らかにして公表しておいた方がいい場合もあると思いますので。

「金沢」のような嘘つきが何を言おうと、僕の苦しみや、心の変化、ツール作成など、すべてを目の前で見ていたパートナーが真実を全部知っているので、嘘つきの言葉は届かず、地に落ちるだけです。そんなことよりももっと大事なことは、この素晴らしいツールをもっと多くの人に使っていただき、Cさまの気持ちの変化のように、1つでも、心を軽くしていただきたい…そう思います。

Cさまの体験談はこちら → (https://sayonara-monster.xyz/post-article.php?id=1005

サヨナラ・モンスター参加者のCさまは、過去の未処理未消化の感情を見つけて、感じきって、そこから、心の中の小さな自分を大切に思うようになり、新しい考え方を手に入れ始めました。自分で自分の価値を感じ、肯定感が増え、完璧主義が減り、「自由に生きていこう」と思えたとのこと。

気持ちの変化が起こっても、また戻ることもある。僕もそうだった。何度もブレて、そして修正して、繰り返して、心に信念のようなものが出来ていきました。ですから、焦らず、1つ1つ、大切にしていけばいいと思います。サヨナラモンスターは、認知行動療法よりも効果的なスキーマ療法のように、時間をかけて取り組むものです。それが、良いのです。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

  1. 昨日、「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。続きはこちら(https://t.co/NP8wvk5lK1)

    サヨナラモンスターは、「認知行動療法よりも効果的なスキーマ療法」のように、… https://t.co/61uNHTWbpm

タイトルとURLをコピーしました