「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。

「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。

Cさまからメール(気持ちの変化の報告)

昨日、「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。

Cさま
物事をすぐに放り出していた原因が、昔の親からの否定の言葉に対して、今でも「反抗」の気持ちがあったのではないかと気づきました。貴重な気づきを見つけることが出来ました。ありがとうございます。

そして、今まで、サヨナラ・モンスターの、【自分の「モンスター」と「隠れた能力」を知るためのツール】で取り組んできた内容を報告してくれました。

ツールを使ったCさまの気持ちの変化

(初報告のCさま)私の物事が続かなかった原因に、今でも「反抗」の気持ちがあったのではないかと気づいて、考え方が少し変わってきた
体験談はこちら → (https://sayonara-monster.xyz/post-article.php?id=1005

サヨナラ・モンスター参加者のCさまは、過去の未処理未消化の感情を見つけて、感じきって、そこから、心の中の小さな自分を大切に思うようになり、新しい考え方を手に入れ始めました。自分で自分の価値を感じ、肯定感が増え、完璧主義が減り、「自由に生きていこう」と思えたとのこと。

心の中の自分を大切にして、その自分の親になろうとする気持ちの変化は、本当に素敵なこと。文章を読んでいて、途中、涙が出てきた。たくさん辛いことがあったCさま、その自分の理解者へと変わっていく…。心は、大きく、良いほうに変化していくと思います。嬉しい報告をありがとうございました。

Cさまの気持ちの変化を、「完璧主義」で苦しんでいる人に、読んで欲しいなと思う。

真剣に取り組むと、気持ちが変化してくる

僕のパートナーが、Cさまの気持ちの変化の文章を読んで、泣いてた。「感動した、本当に真剣にサヨナラモンスターに取り組んでる人だね」って言っていた。サヨナラ・モンスターの方法で気持ちの変化が起こるようになると、他の人の気持ちの変化についても、理解しやすくなります。

人のプラスな気持ちの変化って素敵ですね⭐︎

心の奥に残っている未処理未消化の感情を見つけて、1つ1つ、最後まで感じきって終わらせていくと、心に良い変化が起こってきて、問題が減っていく。1つ1つ、最後まで感じきる過程で、自分との信頼が深まっていく。過去に手を放してしまった心の中の小さな自分との関係が、修復されていく…。

「自分との和解」、これが、とても大切なこと。思い出すには、勇気が必要です。心の中に置き去りにして、そして忘れてしまった自分…。その自分ともう一度繋がること。それが出来ると、心は良くなっていく。

人の心が良くなっていく、自分を大切にしていく、自分の親になり自分の心を守っていく、自分で自分を理解していく。すごくいいですね☆自己理解を深めていくって、個人的には一番素晴らしい部分だなって思う。最高(^^♪

サヨナラ・モンスターのツールはここがすごい

サヨナラ・モンスターのツールに沿って書き出すと、気持ちの変化が起こりやすいです。他の数ある「書く方法」よりも、心に変化が起こりやすいのです(僕の場合)。何故なら、潜在意識(無意識)にアクセスしやすくなる仕掛けを入れているからです。変わるには、潜在意識(無意識)から変わる必要がある。これは、専門家も、プロの催眠療法士も、みんな言っていること。

このツールは、僕自身、過去6年間の間に、「苦しい心を開放したい」という強い思いがあり、その時のことがヒントになっています。自分の心の深い部分を開放した方法をツール化したということです。どこにもなり完全オリジナルツールです。もし、同じ物が何処かにあれば、それはこのツールを盗んだということ。「金沢」という悪い噂を作って流す大嘘つきが、僕が何処かのノウハウをパクったみたいに言っていましたが、公開日時など、詳細まで確認していけばハッキリわかることです。僕が考え、僕が制作した、完全オリジナルツールです。

※「金沢」が、今後、裏で新しいデマを流していたら、「デマの証拠(裁判で通じる証拠レベルのスクショ)」と「金沢の実名住所」を教えて下されば、裁判して明らかにしますので、この2点(証拠・金沢の実名住所)を教えて下さい。教えてくれた方のことは、絶対に口外しません。また、お礼もさせて頂きます。あの嘘つきを、明らかにして公表しておいた方がいい場合もあると思いますので。

「金沢」のような嘘つきが何を言おうと、僕の苦しみや、心の変化、ツール作成など、すべてを目の前で見ていたパートナーが真実を全部知っているので、嘘つきの言葉は届かず、地に落ちるだけです。そんなことよりももっと大事なことは、この素晴らしいツールをもっと多くの人に使っていただき、Cさまの気持ちの変化のように、1つでも、心を軽くしていただきたい…そう思います。

Cさまの体験談はこちら → (https://sayonara-monster.xyz/post-article.php?id=1005

サヨナラ・モンスター参加者のCさまは、過去の未処理未消化の感情を見つけて、感じきって、そこから、心の中の小さな自分を大切に思うようになり、新しい考え方を手に入れ始めました。自分で自分の価値を感じ、肯定感が増え、完璧主義が減り、「自由に生きていこう」と思えたとのこと。

気持ちの変化が起こっても、また戻ることもある。僕もそうだった。何度もブレて、そして修正して、繰り返して、心に信念のようなものが出来ていきました。ですから、焦らず、1つ1つ、大切にしていけばいいと思います。サヨナラモンスターは、認知行動療法よりも効果的なスキーマ療法のように、時間をかけて取り組むものです。それが、良いのです。

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2000件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 昨日、「サヨナラ・モンスター参加者」のCさまからメール(気持ちの変化の報告)を頂きました。続きはこちら(https://t.co/NP8wvk5lK1)

    サヨナラモンスターは、「認知行動療法よりも効果的なスキーマ療法」のように、… https://t.co/61uNHTWbpm

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き