動画の(1:08)からご覧下さい。今話題のガーシー動画です。僕が少し見た限りでは、左派のこともしっかり暴露しようとしていますから、ガーシー動画は、左派ではないと思います。左派からすれば目の上のたん瘤かもしれません。
ツイッターアカウントの凍結について話されていますが、過去、トランプ元大統領でさえおかしな凍結をされています。つまりツイッターは平等な場ではなく、何故か、左翼が有利になっている場所です。
米大統領選の時にアカウントを凍結させられたトランプ元大統領、参議院選挙の応援演説中に殺害された安倍元総理、両者はとても仲が良く、両者とプーチン大統領の関係はとても良かった為、戦争になる空気もありませんでした。左派により、このバランスが崩されてから一気におかしくなり、戦争が始まりました。つまりは戦争を望んでいるのは恐らくは、左派です。
僕もツイッターで左翼の者たち絡まれて(事実無根のデマなどを流されていた)被害を受けた時に、被害者である僕のアカウントが次々と不当ロックされて(沢山の保有アカウントがロック)弁明も出来ない状態になりました。デマを流され、弁明出来ない状態(ロック)、そしてロックはされた側が何か悪いことをしかのような印象になります。こんな仕打ちネット上で初めてでした。そのロック理由は嘘であり、勿論身に覚えのないことですから、異議申し立てをしました。手動で投稿しているのに自動ツールを使っているなどという意味不明な内容です。だから当然異議申し立てをしました。すると、ツイッター社から「誤認識だったと」謝罪メールが届き、不当ロックが解除されたのですが、誤認識が本当か嘘かわかりませんが、普通に使っていて誤認識でロックされるシステム自体おかしいと思います。そしてその時、嫌がらせをしてきた金沢という中年の左派たちのアカウントは凍結もされませんでした。それ以外にも国家権力(警察)を使って逮捕させる的な脅迫などもしてきたり、本当にしつこい異常な加害者でした。こういった理不尽なことが他にも沢山あったので僕はツイッターをやめたのです。一方的に嫌がらせをされるので疲れるだけでした。もう信じることが出来ません。僕の直感はかなり鋭いです(※直観の的中率は90%という研究結果:イスラエル・テルアビブ大学の研究)。その直感が「ツイッターは左翼有利になっている」と言っています。
僕が本来やりたかったのはツイッターで「サヨナラ・モンスター」を広めて、多くの人に心の良い変化を起こしていただきたい、その思いでやっていただけでした。そしたらしつこく嫌がらせを受けたのですが、その加害者金沢の周囲には心理士たちがいました(訳のわからない茶番をしている)。その心理士たちは目立たず、一部胡散臭い者たちでした。支配的で、操作的、洗脳的だったので、それに気づいている人たちが多かったのか、あまり人気がありませんでした。信者のようなアカウントばかりが反応していた。僕の場合は、いいねとか沢山ついて、リツイートも沢山されました。単なる無名の個人ですが最初は3桁の反応があったりしました。いいね300とか。多分それを見て、嫉妬したのだと思います。嫉妬からデマを流してたのではないかと思います。
哲学者である著名な岸見一郎氏は(「嫌われる勇気」の著者で・シリーズ600万部突破の大ベストセラー)、「嫉妬故にデマを流す」と言っています。この言葉は名言レベルだと思います。
“必ずいる”有能社員を貶める人の思考回路 劣等感・嫉妬ゆえにデマを流す (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
悪い嘘の噂を流してでも下げたい者がある、その下げたいものに嫉妬するからこそデマを流すのです。評価が高いから評価を下げたがるのです。
ツイッターには変な人(加害者)が多く、相手にしても疲れるし、時間の無駄なので僕は自分から離れることにした(ツイッターアカウントを消した)のです。
炎上させたり、ネットリンチをしたり、週刊誌を巻き込んでの印象操作、でっち上げ、分裂撃、茶番、デマを流したり、フェイク動画を交えて情報操作したり、左翼がやっていることは様々です。そんな者たちが有利になっている場所ですから、永遠と争いが続き、沢山の死人が出ているのです。こんな汚いことをしている大人たちがいるのですから子供たちも真似るのは当然です。真似た子供たちも人を殺しています。旭川女子中学生いじめ凍死事件や、青森中2女子いじめ自殺事件の被害者の方も、左派たちによって殺されています。昔あった女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人の家も左派の家です。僕が今まで調べてきたことでわかったのは、何故か、左派には、残虐な者が多いということです。左派である赤軍も昔、疑心暗鬼から同志をリンチして殺害しています。大量リンチ殺人です。左派の一部は非常に残虐で、被害者意識が強く、思想も恐ろしく(暴力も仕方ないなど)、恨みつらみ復讐心を持っています。ネットで平気で誹謗中傷出来るのも、本性の部分に残虐性があるからだと思います。
僕がお伝えしているような本質に気づき、その上で「離れること」をお勧めします。一部の支配的な左派が有利になる場所で戦っても勝ち目がありません。一時的に勝ったとしても、次から次へと、永遠と裁判沙汰や嫌がらせが続く仕組みになっています。それはツイッターでの争いなどを見ればわかります。実際にこういった争いに巻き込まれて「不審死」している人たち(とある議員)もいます。
みんなで
やめよう
SNS
僕はSNSなんて無くても良いと思うし、別の道があると思います。左翼有利になっている場所で戦い続けて疲弊することはデメリットの方が多いのではないでしょうか。
関連過去記事:
便利を追求し、こんな悲しい世の中になるくらいなら、昭和の方が良かったのかもしれないと思います。
コメント