⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【高評価投稿!】執着の手放し本

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

宗教依存症の人は苦しいが故にメサイアコンプレックス(救世主妄想)を抱えている可能性がある。

宗教依存症の人は苦しいが故にメサイアコンプレックス(救世主妄想)を抱えている可能性がある。 政治・戦争・宗教
先日、下記記事に1つのレビューが投稿されました。 【書籍に移行】メサイアコンプレックスは戦争時の怨念のようなものメサイアコンプレックス。 メサイアはメシア(救世主)のことで、自分は不幸だという感情を無意識に抑圧していることで、意識では自分は幸せだと思い込んでいます。その思い込みを

続きはログインをしてお読み下さい

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。
会員の方はログインをして続きをお読み下さい。

まだご利用いただいていない方は、ぜひユーザー登録をしてください。
ここにしかない独自性ある有益情報(心の問題解決に役立つ情報)が満載です。

ユーザー登録後、ここでしか読めない記事、電子書籍に移行する前の記事などを読むことが出来ます。
(後で電子書籍に移行したい文章などを会員限定記事にしています)
(→ 会員限定記事(鍵付き) | 幸せの種「気づき」


1、新規ユーザー登録(無料)
2、ログイン
3、ログインをしたまま会員限定記事を閲覧する

ユーザー登録解除(削除)


ユーザーログイン

CAPTCHA


   

あなたの「言葉」と「URL」を残す。