菅原隆志の著書一覧(販売中の本や教材)

Amazonで本を販売しています

月額たったの980円で読み放題

僕が書いた文章をAmazonのKindleストアで電子書籍として多数販売しています(詳細はこちら)。その中で「Kindle Unlimited」と表示されている電子書籍は「月額たったの980円で読み放題」で読むことが出来ます。つまりKindle Unlimited対象本なら、月額980円で10冊でも100冊でも追加料金なし(0円)で読めます。電子書籍にほうにも大切なことを沢山書いていますので、このブログと併せてお読みいただくことで更に理解が深まります。電子書籍を選択して「読み放題で読む」をクリック(タップ)して登録出来ます。解約もいつでも出来ますのでご安心下さい。

本からの引用について

Kindleアプリの引用機能がすごい! 僕の本の文章を引用する時は「Kindleアプリ」の「引用をシェア」を使うと綺麗な引用画像でシェア出来ます。
僕の本の文章を引用する時は「Kindleアプリ」の「引用をシェア」を使うと綺麗な引用画像でシェア出来ます。ツイッター、メッセージ、メールなどで簡単にシェアすることが出来ます。引用ルールを知らなくてもスムーズに引用してシェアすることが出来ます

6年もの集大成ともいえる教材(一番人気)

本や教材一覧

​【公式】恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
【公式】サヨナラ・モンスター(Voice)
【公式】エモーションプラス
【公式】トラウマ転換ウォーキング
【公式】執着を手放す方法と悩みの正体!
【現実的】潜在意識書き換えワーク(自己肯定感向上)

電子書籍ストアでも販売中
Amazon
BOOK☆WALKER
Google Playブックス
Apple Books
楽天Koboストア

Amazonで販売中の本の中で、「Kindle Unlimited(読み放題)対象本」となっている本は、Kindle Unlimitedに登録されている方の場合0円でお読みいただけます! Kindle Unlimitedの登録料金は、月額980円(税込)で利用出来ます(30日間の無料お試し期間あり)。

タイトルとURLをコピーしました