何故ツイッターに蔓延る誹謗中傷やデマ流しが後を絶たなかったかわかりますか? ツイッターをやると幸せになれる。こう言われるようなSNSを目指さないといけません!!

何故ツイッターに蔓延る腐った誹謗中傷やデマ流しが後を絶たなかったかわかりますか? それはツイッター内部に誹謗中傷やデマ流しを良しとする者がいたからでしょう。当たり前でしょう。自分が管理する場所において要らないと思うものを本気で排除し始めれば、それは無くなるのが当たり前です。あなたの家の庭にゴミがあるとします。そのゴミを1つ1つ全て処分すればゴミは無くなります。それをしなければ当然ゴミは残ります。簡単な話ですよね。今までのツイッターは、誰かにとって、誹謗中傷やデマ流しが必要とされていたからまともな取り締まりが無くて、結果、誹謗中傷加害者や息を吐くかのように嘘をつく左派である金沢のような異常なデマ流し加害者が蔓延っていたわけです。誹謗中傷やデマ流しなどで人が死んでいるんですよ? ふざけるなよ、この魂の殺人者どもが。僕はそう思ってます。それくらいの気持ちになるのは当然のことです。

下記は少し前の記事です。

朗報!ツイッターから悪質な加害者たちが減るかもしれない!!
誹謗中傷、デマ流しの温床だったツイッターが変わるかもしれません。 まず、下記動画をご覧下さい。 イーロンマスク氏 ・表現の自由を重視しつつ、 ・誹謗中傷やデマを取り締まる方針 (みんなの表現を大切にし、表現を傷つける誹謗中傷やデマを取り締ま

ツイッターの買収が完了したイーロンマスク氏は下記のような方針を公言しました。
・表現の自由を重視しつつ、
・誹謗中傷やデマを取り締まる方針
(みんなの表現を大切にし、表現を傷つける誹謗中傷やデマを取り締まるという)

とのこと。このようにちゃんと誹謗中傷や小汚いデマ流しを取り締まる気になれば、当然取り締まることが出来ます。減らすことも出来ます。このような良識ある人の手にツイッターが渡ったことをトランプ氏も喜んでいるそうです。SNSでネットリンチ、晒し行為、デマ流し、誹謗中傷、ガキじゃないんだからやめておけよと思います。恥ずかしくて気持ち悪くて見てられなくなり、僕は離れました。あんな恥を知らない大人たちが我が物顔で蔓延っている場所なんて、僕にとって下水道のように感じていました。今後は、綺麗に浄化されていく可能性が高いので、そうなったら嬉しいです。

ツイッター内部にいたと思われる誹謗中傷やデマ流しを良しとする者たちが解雇されて浄化されていくことを願っております。どんどん解雇されて日本法人でも解雇され始めたようです。良識ある者だけを残して新ツイッターとして、本当に人のためになる健全な場になってほしい、そう思っています。ハーバード大学の医学部の研究者は、人々が幸せになる方法を発見しています。下記をご覧下さい。

https://bright-ms.net/post-19162/

これをツイッター上に流して伝染させていくことが人々の幸せに繋がります。今まではネガティブを伝染させていたのです。だからツイッターやっていると自殺しやすくなって、若い子たちの自殺も多かったのです。言い換えればネガティブによって心理的視野狭窄状態に陥っているのです。そんな心理的な伝染がツイッターには強力に働いていると感じておりました。だからツイッターやると病むと多くの人が言っていたのです。

逆にツイッターをやると幸せになれる。こう言われるようなSNSを目指さないといけません!!

最後に良識ある素晴らしいイーロンマスク氏の名言を。

常によりよくする方法を考え、自分に問いかけ続けることが、唯一でありベストな方法だ

イーロンマスクの言葉(Twitter最高経営責任者、世界一の富豪、テスラのCEO)

イーロンマスク氏の手に渡ったことで、Twitterはきっと良くなっていくと思います。

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

菅原隆志をフォローする
未分類(仕分け前)
この記事をシェアする
菅原隆志をフォローする

コメント お知らせ: コメント欄には、読者が学びや気づきを得ることを目的としてAIによって生成されたコメントが含まれます。これらのコメントには「AI」という名前が付いており、中立的な立場から、有益な情報を提供しています。なお、AIのコメントに対する返信は、管理人が手動でAIを活用し、有益な返信を行います。

タイトルとURLをコピーしました