ウォーキングが気持ち良い季節になってきました♪
歩きながらトラウマを転換しませんか?脳の活性化・認知症予防
公式サイトで購入する
Apple Booksでで購入する
Google Play ブックスで購入する
楽天Koboで購入する
BOOK☆WALKERで購入する
Amazonで購入する

エモーションプラス(第二版)を購入した人は「繰り返すこと」を忘れないで!

エモーションプラス(第二版)を購入した人は「繰り返すこと」を忘れないで!ストレス対策(3)

継続して繰り返すことで高い効果が期待出来る

エモーションプラス(第二版)を購入した人は「繰り返すこと」を忘れないで下さい。

繰り返せば繰り返すほど、教材本編でお伝えしていることの結び付きが強くなってきます。

良くも悪くも効果的ですので悪用厳禁

そしてこれは良くも悪くも効果的ですので悪用をしないで下さい。悪用した場合は、「潜在意識に働きかける心理的な攻撃(呪いのようなもの)」として使うことが出来ます。つまり他人をネガティブ経由から慢性的なストレスに追い詰めることが出来るほどです。ストレスは病気に繋がります。つまり意図して他人を病気にしている悪人たち(巧妙なモラルハラスメント加害者など)がこの方法を悪用しているのです。それも「結び付き」によるものです。

善用しよう

エモーションプラス(第二版)を購入している方は善用して下さい。そして自分に対して使って下さい。サヨナラ・モンスターと併せるとエモーショナルライティングの効果倍増が期待出来ます。トラウマ転換ウォーキングと併せると、どんどんポジティブになることも可能ですし、ネガティブ予防にもなります。

結び付き

結局、エモーションプラスの方法は何にでも応用可能なのです。この原理がわかってしまえば「結び付き」によるものだということがわかります。そしてこの視点を持つようになると至る所に結び付きが起こっていることもわかります。自然な結び付きもありますし、誰かが意図して創った結び付きもあります。それに殆どの人が気づいていません。気づいたとしても軽視します。ものすごく重要なことで影響も大きいのにそれを俯瞰出来ないので彼らは軽視して無視して、その影響を受けているのに、それさえも気づいていません。

例えば妄想状態になってしまい、実在しない敵がいると思い込んで架空の敵と闘っている人たちがいますが、彼らにも、ネガティブな結び付きが沢山が出来ていて、それが自動強化するようになっています。最悪はストレスで自滅です。

だからこそ勉強をして、そこを理解しておく必要があります。理解しておけば防げるし、予防も解除も出来るからです。エモーションプラスを理解して、良い結び付きの数を増やして、1つ1つを強化していきましょう。それが予防にもなります。

エモーションプラス(第二版)購入者の方は、下記をお読み下さい(要ログイン)。

エモーションプラス(第二版)が非常に強力である理由を最新のChatGPT4.0が解説!悪用は深刻なダメージを引き起こす。善用しよう!
いつもご利用ありがとうございます。エモーションプラス(第二版)は、絶対に理解しておいてほしいことの1つです。このことに気づいていない人が多いのにも関わらず、とても強力に作用していることですので、「気づけない」ではなく「気づいている」という状態になって、その影響を自分にとってプラスなものに変えたり増やしたりして下さい。こ...

 

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました