→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

僕も、とうとう、つぶやき集を出版しました!書籍名は『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.1~No.30)』です。「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版」されました!良かったです☆

未分類(仕分け前)

この前、下記の記事でお伝えしたこと。

自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だ…、そんな時は、コレがおすすめ!
健全な壁 自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だし、でも、鍵垢は嫌だ…。そんな悩みを解決してくれるのが、AmazonのKindleで「電子書籍」として「出版する」こと。自分のつぶやきを、「本当に読みたいと思ってくれる人」

自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だし、でも、鍵垢は嫌だ…。そんな悩みを解決してくれるのが、AmazonのKindleで「電子書籍」として出版すること。自分のつぶやきを、「本当に読みたいと思ってくれる人」に読んでもらえます。

僕も、とうとう、つぶやき集を出版しました!
書籍名は『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.1~No.30)』です。
先ほど「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版」されました!良かったです☆

300円で読めます。
Kindle Unlimited(月額980円)に登録していれば、「読み放題」で読むことが出来ます。

僕のつぶやきを、
本当に読みたいと思ってくれる人だけに届けたい
という思いから、本書が完成しました!

子供のころから、ずっと心が苦しくて、
長年、抜け出すことが出来ずにいました。

そして、そんな長年の苦しみを大幅に減らすことが出来ました、
その方法を、「サヨナラ・モンスター」という、
心に大きな変化を起こすための方法を、情報教材として販売しています。

実際に取り組んだ方たちから、、、

・確かに恐怖が減った!
・強迫性障害のような症状が改善してきた!
・カウンセリングよりも効果的だった!
・心が軽くなってきた!
・心が整理されてきた!
・強くなってきた!
.etc

色々な良い変化を感じたお声を頂きました。

これは本当に嬉しかった。

そう思って、少しでも誰かの心が軽くなればいいなと思い、
色々な方法(メルマガ、SNS、ブログ等)で情報を発信していたのですが、
何故か、”SNSからだけ”、支配的な人間が寄ってくるのです。
(メルマガは、その逆)

SNS…
僕のデマを流してたり、誹謗中傷をしてきたり

メルマガ…
勉強になりました!ありがとうございます。気づきがありました。

このように、「SNS」と「メルマガ」では、
そこにいる(寄ってくる人間)が全く違うのです。

それは、SNSは公然の場なので、
当然、支配的な人間もいて、虐め、嫌がらせ、
誹謗中傷、人格攻撃などが好きな者は、SNSに集結しています。

そして、僕が抱えていた長年の心の苦しみは、
心が「支配されていたから」で、その支配から抜け出して楽になれました。

つまり、僕の発する情報は、、
支配から抜け出そう!騙されず本当の自分を生きよう!」なので、
支配者にとっては、当然、不快に感じるものもあるのです。

健全な人間たちなら、お互いに考えが違っても、違いを認め合いますが、
支配者には、それがありません。
気に入らなければ、攻撃したり、相手を悪者扱いします。

だから、支配者の支配が解けるキッカケになる発信をすると、
SNSでは距離感が近いので、支配的な人間が近寄ってきます。
(異常な距離感で接触してくる者もいる)

それ以外の場所では、皆さん、健全な距離感で問題ありません。

そのような者は、誹謗中傷が好きだったり、他人を軽視したり、
悪い噂を作って流したりする(デマ流しをする)のが好きです。

「SNSやると病むからやめた」という人もいますが、
病む原因は、異常な距離感で接触してくる者との人間関係によるものです。

SNSでの誹謗中傷や、ネットいじめでの自殺などが起こっていますよね。
つまり、SNSは、健全な人間の中に、悪い人間も混ざっているのです。

なので、「支配から抜け出そう!騙されず本当の自分を生きよう!」に沿った内容を、
SNSで発信すると、支配者が寄り付いてきて、疲れます。

実際、別アカウントで、「支配」「騙し」に触れずに発信して試してみたところ、
支配的な者は寄り付いてきませんでした。
彼ら(支配者)は、「騙せる人間が減る
(本当の自分を生きる人が増える)」ことを恐れているのだと思います。
実際に、騙している自称カウンセラーの存在も確認済み

だけど、僕は自分の考えを発信したい。
僕の考えが役立つという人に、僕の考えを届けたい。

じゃあどうしたら良いか、
僕が、発信場所を変えてみればよい」そう思いました。
それがAmazonの「Kindleストア」で、「出版」することだと考えました。

僕が場所を変えて、今後は、Amazonの「Kindleストア」で、「出版」する形で、
自分のつぶやき(1つ、約140文字)を発信していこうかと考えたのです。

そうすれば、支配的な人間は有料なので読まない(離れられる)、
そして、本当に読みたい人は、読んでくれる。自分も成長できる。一石三鳥だと、考えたのです。

ツイッターでもツイートはしますが、メインはこの「Kindle版」です。
短文140文字くらいを、30個まとめて、販売していくことにしました!

300円で読めます。

そして、「菅原さんの言葉は良い意味で心に刺さります!
しかも画像付きだとスーッと入ってきます!
」と言われました。

なので、画像付きで、短い文章(140文字くらいの短文)で発信したい、
そう思うようになったのですが、僕が使っている画像は、
有料サイトのものを使用していますので、お金もかかります。

そこで、

1、無料発信だと、支配的な者が寄り付いてくる
2、有料画像を使って発信し続けたい

この2つから「AmazonのKindleストアで出版すれば2つが解決する!」と閃いたのです。
自分のつぶやき(言葉)を有料化しよう!」と。

これなら、読む人も限定されるし、本当に読みたい人だけ読んでくれるし、
邪魔したい者はわざわざ購入しないと思いますし、良いことだらけだと気づきました。

自分の言葉を、誰でも彼でも、自由に読んで欲しいわけじゃない。

何で、自分の苦しみや努力などから生まれた言葉を、
わざわざ悪く見てくる者」に読まれなきゃいけないのか。

なんか、不快だな…。そう感じていました。

以前、こう書いたことがある。

あなたを悪く見る人は、どこまでいっても悪く見てくる。
真実を歪めて悪く見てくる。何故なら、それが「目的」の一部だから。
だから、あなたを悪く見ようとする者からは離れたほうが良いと思う。
その逆もある。つまり、あなたの良いところをちゃんと見てくれる人もいる。自分の心が望むほうに進もう。

だから、僕も、離れる(僕の発する情報や言葉と、彼らを離す)ために、考えた。
AmazonのKindleストアで出版すれば解決する!」と。

僕は、デマを流す者や、悪意のある嘘つきなど、
そんな者に読んで欲しいわけじゃない。

しかし、彼らは、如何に相手を軽視するか、
傷つけるかが目的の者もいるので、近寄ってくることもある。

なので、僕が場所をちょっとずらそうかなと思ったんです。(自分のやり方を変えた)

場所を変えて、僕の考えを、更に広めていくことにしたのです!!

あと、タイトルがなぜ、「おれ」と「ぼく」なのかというと、
それは「おれ」のような気分になったり、
「ぼく」のような気分になったり、コロコロ変わりたいからです。

つまり、「おれ」でいても飽きるし、
「ぼく」でいつづけても飽きる。

だから、気持ちを変化させたいのです。
それだけです。

あと、本書は、読者さんを喜ばせようとか思っておらず、
思ったことを自由に書いているので、読んでいて嫌な気持ちになる言葉もあるかもしれない。

「なるほど!すごいな!」と思う時もあるかもしれない。
「なんだこれ不快だな…、くそっ」と思う時もあるかもしれない。

勇気が湧いてくるかもしれない。
良い気づきがあるかもしれない。

読んでいたら恥ずかしくなるかもしれない。
ありがとうって気持ちが出てくるかもしれない。

あなたがどんな気持ちになるか、それは僕にはわからない。

ただ、その中から、あなたの人生が豊かになるために、
使える考え方(言葉)があれば、心の成長の材料として使っていただけたら、嬉しく思います。

それでも、読みたい方だけ、購入して読んで下さい。
否定的に、人を悪く見たい人は、さようなら

この本は、以下のキーワードについて、短文で、色々と書いています。
(これ以外のキーワードでも書いている)

本当の自分
支配
マインドコントロール
洗脳
毒親
アダルトチルドレン
恐怖
不安
悲しみ
勇気
安心
安全
感情
生きる
死にたい
信念
トラウマ
潜在意識(無意識)
コンプレックス
嘘つき
人生
目的

あと、

本書、『「おれ」と「ぼく」のつぶやき。』の言葉を引用して、ツイッターで紹介したいときは、
必ず、『「おれ」と「ぼく」のつぶやき。』の書籍名と、
Amazonの書籍のページへのリンクを貼って下さい(アフィリエイトリンクでも可能)。

購入者は、「おれ(ぼく)」の言葉を引用して使う権利があります。
ただし、転載は禁止です。あくまでも「引用」が出来るということ。
(※画像は使えません。無断使用は著作権侵害となります)

無断転載していた場合、法的措置を検討することもあります。
争いは避けたいので、ルールは守って下さい。

引用のルール
1、オリジナル文章を改変しない
2、引用元の明記(Amazonでの、この書籍の販売ページ)
3、引用する必要性がある
4、引用部分と自分の言葉を区別( ” ←などで区別)
5、主従関係を明確に(あなたの言葉がメインで、引用は補足)

必ず、守って下さい。

この本は、

・「自分の言葉を発信したい!」と思っている人
・心の苦しみから抜け出すために、違う考え方(材料)を探している人
・支配者や嘘つきが嫌いで、そこから離れたいと思っている人
・自分を大切にしたい人

このような人に読んで欲しいと思っています。

追記

1つのつぶやきが、ツイッターと同じで約140文字くらいです。それを30個まとめて販売。一か月に一冊、新しく出版していけたら良いなと思っているのですが、1日1個(140文字)は難しい(ふとした瞬間に浮かんだことを言葉にしているので)、二カ月に一冊、新しく出版したいと思っています。

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

  1. @s_monster528 より:

    僕も、とうとう、つぶやき集を出版しました!書籍名は『「おれ」と「ぼく」のつぶやき(No.1~No.30)』です。「審査が完了」して、Amazonの「Kindleストア」で、無事、「出版」されました!良かったです☆ | 幸せの種「気… https://t.co/RAKHZDGCww

タイトルとURLをコピーしました