自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だ…、そんな時は、コレがおすすめ!

自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だ…、そんな時は、コレがおすすめ!

健全な壁

自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だし、でも、鍵垢は嫌だ…。そんな悩みを解決してくれるのが、AmazonKindleで「電子書籍」として「出版する」こと。自分のつぶやきを、「本当に読みたいと思ってくれる人」に読んでもらえます。健全な壁を作れます。

良いものがある人ほど邪魔される

SNSには、あなたの言葉や表現(詩、絵.etc)の価値を下げようとしたり、あなたが発したことを他の人に信じさせないようにする、不審な者もいます。それは、裏を返せばあなたの発信に良いものがあるからなのです。彼らは、そんな良さを瞬時に見抜き、邪魔をします。良いものが無ければ邪魔しません。

一石二鳥を超えて、一石三鳥

そんな邪魔する者を跳ね除ける壁となるのが、AmazonのKindleで「電子書籍」として「出版する」こと。殆どの邪魔ものを寄せ付けず、本当に読みたいと思ってくれる人に届けることが出来ます。販売価格も、300円とか低価格で設定できるので、お勧めです。責任も持てるし、成長も出来るので、一石三鳥

努力して良かった

僕もやっと、「菅原さんの文章は読みやすいです」なんて嬉しい言葉をかけてもらえるようになり嬉しい。僕は小学生で勉強を放棄し、31歳まで全く勉強しなかったので、支離滅裂な文章しか書けず、誤解ばかりされ、本当苦労したので、少しは書けるようになり、努力して良かったな…なんて思っています。

支離滅裂な文章しか書けなかったのと同じく、話すことも上手く話せず、機能不全家庭ではやってもいないことをやったとされ、他の家族から不当に責められたりして、僕は「しらねーよ」「うるせーよ」「意味わかんね」と、全く対処できなかったので、それを逆手に取られ、何度もいいようにされたこともある。

血の繋がった者たちの中で、外の者も交え、長年、そう扱われ、悔しく、悲しく、人生を諦めようと思ったこともあった。だけど、あるきっかけで生きようと思え、自分なりに勉強を始めて、努力してみた。それによって、心も癒されてきて、対処能力も身に着いていった。だから、努力して良かったなと思っている。マイナスは、必ずプラスに繋がっている。

だから、僕は、自分の言葉を発信したいと思っている人には、是非、やってみて欲しいなと思っている。

方法がわからない人もいるのかな?

AmazonのKindleで電子書籍として出版したいけど、どうしたらわからない人もいると思いますが、1つ1つ調べていけば出来ますよ!僕も、誰にも聞かず、教えてもらわず、一人で調べて、すぐ出来ました。

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合(ブラウザSafariでは表示されない。Chrome推奨)は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

コメントはまだありません。

  1. 自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だ…、そんな時は、コレがおすすめ! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/uKiIrATX3y

  2. 自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だ…、そんな時は、コレがおすすめ! | 幸せの種「気づき」 https://t.co/uKiIrATX3y

  3. 続きはこちら

    自分のつぶやきを発信したいけど、誰彼構わず読まれるのも嫌だ…、そんな時は、コレがおすすめ! | 幸せの種「気づき」(https://t.co/h9DEhDFi45)

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)