→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

洗脳された可能性がないか重要調査対象!!山上容疑者の背後に2つの反アベ団体か!? その背後に赤軍関係者がいないか調べてほしい!!

下記引用をお読み下さい。2つとも「東スポWeb(東京スポーツのWebニュース・東京スポーツ新聞社)」からの引用です。

そんな中で浮上したのが、山上容疑者は“反アベ”の団体に所属していたとの情報だ。

「山上容疑者はリベラル色が強い“反アベ”団体に所属していたのではないかと言われています。安倍氏の長期政権の“独善的”な姿勢を嫌う団体。会員は数千人規模です」とはテレビ局関係者。この団体は安倍氏だけでなく、父の故安倍晋太郎元外相、祖父の故岸信介元首相の安倍ファミリーをも敵視する。特に団体幹部は、SNS上で安倍氏を攻撃していた。1引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)

背後関係に捜査当局が重大関心とのこと。ほら、僕の言った通りでしょ。

「団体の実名は明かせませんが、かなり好戦的な思想で、やはり反安倍。しかもこの団体の背景がかなり不気味で、闇に包まれている。山上容疑者が洗脳された可能性がないか重要調査対象となっています」2引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)

左派の一部は洗脳やマインドコントロールがとても上手です。山上のような者を駒にすることくらい簡単なことです。山上は恐らく駒(鉄砲玉)であり何かの信者です。

統一教会の話は左派の手口です。統一教会は右派ですから左派から印象操作されやすいのでしょう。安倍元首相の印象を悪くする為の手口です。インターネット上に大量のデマをばら撒いており、それを鵜呑みにして信じる者を量産しているのも左派の一部です。集団ストーカーというインターネットマインドコントロール(実在しない存在をいると思い込ませる手口。妄想状態にしている)と基礎は同じです。左派の一部は、思い込ませることがとても上手いのです。20年前の記憶を呼び起こし、その情報をもとに恨みつらみを持たせるのは簡単です。例えば、「今のお前が不幸でゴミで情けないのは、20年前のことがあるからだ。統一教会に親が騙されたからだ。悔しくないのかお前は。」と繋げていくのです。こういったことの繰り返しで恨みを持たせることも可能です。「恨みノート(容疑者実家に“恨み”ノート…安倍氏「ビデオレター」が銃撃の動機か?(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース)」を書くように仕向ければ更に効果的です。何故かというと、感情を込めて書くと、潜在意識に情報が刻まれやすいのです(感情記憶が長期保存されやすい関係で)。これをプラスに活用しているのが「サヨナラ・モンスター」であり、マイナスに使えば「恨みノート」であり、復讐の実行に繋がりやすくなります。書くことで感情を創り続けると、行動に繋がりやすいのです。良くも悪くも効果的なのです。色々な方法、方向から何度も繰り返すことで洗脳していける(逆に解けていく場合もある)のです。変性意識状態に誘導しながらやれば更に効果的になります。しかも過去の記憶はいい加減ですし、虚偽記憶さえも簡単に植え付けられます。事実に嘘を混ぜて信じ込ませることも容易です。虚偽記憶は簡単 – Google 検索 相手の過去記憶を操作できる左派なら簡単に相手を洗脳出来るでしょう。

過去記事、、、

山上徹也容疑者が事件前に長期に亘り匿名掲示板を利用していなかったか(数年分の閲覧履歴等)も捜査してほしい
左派の一部は、デマを流し、世の中に混乱や疑心暗鬼になる情報も沢山流します。 例えば今回の安倍元総理銃撃事件ですが、犯人は自分の母親が宗教団体にのめり込んで、多額の寄付をし続けて、結果、家庭が壊れたと。その宗教団体と繋がっていると思った安倍元
破防法監視団体が関係しているか? 安倍晋三銃撃事件は、山上徹也容疑者1人の単独犯ということで終わらせてはいけないと思う。
下記は過去記事です。 容疑者の背後関係をしっかり明らかにしてほしい まず、この動画の()の8:55から見て下さい。とても心ある、大切な動画だなと思いました。 動画の中で令和タケちゃんは「単独犯ではないと思う」と言っています。「バックに日本と

 

反アベ団体、その背後に「赤軍関係者」がいないか調べてほしいと思います。赤軍の解散は形だけであると警察庁長官が言っているように、恐らくは偽装解散であり、水面下で凡ゆる活動をして、仲間を(洗脳して)増やして、駒を洗脳して鉄砲玉を創って仕掛けている可能性もあります。ここを紐解いておかないと、今回の件が成功体験となり、また次の犠牲者が生まれてしまう可能性があります。しかも鑑定留置で無罪となり、退院も早くなったとしたら(ここに左派の者が絡むことは避けた方がいい)、更に新たな駒が創られやすくなります。

因みに、引用にあった「リベラル色が強い“反アベ”団体」ですが、過去に僕に嫌がらせをしてきた「金沢」、その周辺の者らはまさに「リベラル色が強い“反アベ”団体」でしたよ。リベラルは極左の隠れ蓑になっている可能性もあります。この者らは1人たりとも「心よりご冥福をお祈りいたします」のツイートをしていませんでした。当然でしょう。まるで殺したいかのような勢いで悪く見ているので。彼らの1名は自分のプロフに「リベラルを支持している」と書いていましたし、全員左派です。心理師、警察OB関係、探偵、出版関係、色々繋がっており、とある政党で繋がっている連中です。その政党の者は過去に安倍元首相を侮辱し、厳重注意されています。その政党の者は極左と繋がりがあるとネット上に写真があがっています。そしてその者らと関係ある宗教があり、その宗教団体と赤軍は繋がりがあると言われています(実際どうなのか知りませんが)。この背後に赤軍も絡んでいるのではないか? なんか匂うのです。また赤軍と京都は関係あるキーワードですが、過去に僕に嫌がらせをしてきた者らは京都に思い入れが強いのと、京都の人間もいますし、この者らが僕に近づけてきたと思われるとあるトラップ的な人間も京都の者でした。

彼らの背後の方に赤軍関係者がいる可能性も否定は出来ません。確かなことはわからないけど、かなり怪しいですね。

追伸:

誹謗中傷被害を受けている人たちもこれを機に、左派に興味を持ちましょう。何故なら誹謗中傷をしている連中は単なる個人ではなく、左派の場合もあり、組織的にやっている場合があるからです。SNSで、敵対している側の思想を持っている情報発信者を潰すために活動していますから、何もしていないのに(誰かを支持しているだけで)狙われて誹謗中傷を受け続けることになる場合もあるのです。ただの個人になりすましているだけで、組織的にやっている者も多いのです。刑事告訴や裁判なんかじゃいたちごっこで止まらない場合もあり、このケースは組織的に関与しているからです。ただの個人なら民事裁判で一発で大人しくなるのが殆どです。左派で政治的な背景がある者らは絶対に諦めません、しつこいです。

巧妙狡猾なフライングモンキー現象だった可能性も否定はできません。

脚注リスト(引用文献・参考文献)

  • 1
    引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)
  • 2
    引用文献:安倍元首相銃撃の山上容疑者の背後に2つの〝反アベ団体〟か 捜査当局が重大関心 | 東スポの社会に関するニュースを掲載(https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/)

おすすめ「Kindle Unlimited(読み放題)」

AmazonのKindle Unlimited(読み放題)に登録をすると、無料で沢山の電子書籍を読むことができます。僕が書いた書籍も「Kindle Unlimited(読み放題)」が多数あります。

【広告】
200万冊以上が読み放題。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。

期間終了後は月額980円で自動更新。
いつでも自動更新しない設定に変更できます。
(解約も簡単)

Kindle Unlimitedに登録する

サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声

→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声1
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声2
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声3
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声4
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声5

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
政治・戦争・宗教洗脳・マインドコントロール・暗示
菅原隆志をフォローする

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました