サヨナラ・モンスター
オリジナルグッズ販売

【速報】ChatGPTの深層を探る、専門家、七里信一氏の特別セミナー開催!

【速報】ChatGPTの深層を探る、専門家、七里信一氏の特別セミナー開催! AI・ChatGPT

画像出典:Leonardo.ai ※画像はAIで生成したイメージです。

こんにちは、菅原です。

今回は、特別なニュースをお届けします。

AI技術、特にChatGPTの専門家として知られる七里信一氏が、限定のZOOMセミナーを開催します。

参加者には、8つの驚きの特典が!

これまでにないプロンプト集や、多額の開発費をかけたツールなど、これほどの内容は他には見られません。

【広告】無料講座
3000人参加した初心者向けChatGPTセミナー
※上記リンクはアフィリエイトリンクになっていて、
あなたが無料講座に参加したり、
その後紹介される有料商品を購入すれば僕に報酬が入る仕組みですので、
いただいた報酬は僕の情報発信の活動に役立てていきます。

僕が初めてChatGPTを活用した時、「これは間違いなく一時的なブームではない!」と確信しました。これについては多くの専門家が同じことを言っています。

そして、ChatGPTを活用していく人と活用しない人では、今後間違いなく、どんな職種であっても差が開いてくると思います。
いえ、職種という枠を超えて、各家庭の問題、自分自身の心身の問題さえも、ChatGPTを使えるかどうかで大きな差が開くと僕は考えています。
つまり人間は、良い意味で、更なる二極化へ進むかもしれないのです(伸びる人が沢山増えるということ)。

分岐点到来!

また、ChatGPTの専門家の七里信一氏の動画を何度も見てきましたが、彼の情熱と深い知識に感動したことがあります。七里信一氏はエキスパの開発者で、僕もエキスパのサイトを利用してお世話になっています。そして今まで届くメールの中にChatGPTに関する情報も沢山あり、無料情報からでも沢山の勉強になりました。

もしあなたももChatGPTを学んでみたいと思うのなら、まずは無料講座を受講してみて下さい。

【広告】無料講座
3000人参加した初心者向けChatGPTセミナー

無料講座でChatGPTの本当の使い方を学ぶことができます。

※セミナーの中で、『ChatGPTの学校「飛翔」』という商品の紹介もあります♪ もっと本格的に学びたい方にお勧めです!

僕自身も、ChatGPTを活用し、良質な記事を書いたり(Googleにほぼ100%インデックスされる良質な記事)、マニュアルや書籍を作成したり、サイトを作って売ってみたり、教材を作成したり、クラウドソーシングの依頼を受けてみたり、また、法律関係のトラブルを解決するために役立てたり、書き出せばキリがないほど色々役立てており、日々勉強しながらかなり使いこなせるようになってきました!

無料講座の席は限られていますので、興味のある方はお早めにお申し込みを!

【広告】無料講座
3000人参加した初心者向けChatGPTセミナー

ChatGPTを学べば学ぶほど、どんな職種であっても役立つということがわかります。どんな人でもマスターして欲しいと思います。ChatGPTは「プロンプト(指示文)」が全てです。つまり「良質な指示が出来る人」こそが、将来的に優秀で役立つ人材になっていくのです。プロンプト(指示文・命令文)を学びましょう! これは一時的なブームではありません。将来的には、ChatGPT搭載ロボットと生活をするようになるかもしれません。そしてあなたの指示通り、あなたの優秀なロボットが仕事の一部をしてくれるようになるかもしれません。そうなってきても、一番大事なのは、あなたが管理者となり、責任者となり、良質な指示をすることなのです。だから今から、良質な指示が出来る自分へと成長していく必要があります。まさに無料講座で紹介される有料のスクールの名前にあるよう「飛翔」する時なのです。

僕の場合は、今まで書き溜めてきた「プロンプト」が大量にあります。大カテゴリの中によく使う69個のプロンプト、小カテゴリの中に沢山のプロンプトがあります。これは全部僕が考えたものです。プロンプトはその場で考えても良いのですが、書き溜めておいた方が効率よく使えます。毎日使うプロンプトはパソコンの辞書に登録してすぐ使えるようにもしています。そして今現在、ChatGPTは一回の入力が数千文字です。しかしそのうち進化し1回で数万文字、数十万文字の入力が出来るようになるかもしれません。そうなってくると、プロンプト(指示文)も長文で、より巧妙狡猾複雑に入力(指示)出来るのです。例えばChatGPTのバージョンが上がり、そのうち、出力が1回10万文字になったとしましょう。そうなったら10万文字の書籍をたった1回のプロンプト(指示文)で完成させれるようになるのです。つまりプロンプトさえあれば、必要箇所の置き換えだけで、たった数秒で10万文字のKindle本の原稿を完成させれるようになるかもしれないのです。それもプロンプト次第です。だからプロンプトはとても大切なのです。

「このカテゴリ」に投稿している記事はChatGPTを活用して書いているものです。プロンプトを考えて使うことで、数千文字の記事がすぐに出来上がります。目次構成を考えてもらったり、SEOキーワードを入れ込んでもらったり、何でもできます。このように自分のブログ記事の作成にも役立てることが出来ます。

また、既に「ChatGPTを使って記事を書くライターさん募集」という案件なども、クラウドソーシングのサイトに掲載されており、中にはChatGPTを100%使って書いた文章でも良いという案件も出てきております。ChatGPTを活用したライターの方が良いという依頼者も増えています。とある会社の依頼文には、「弊社もどんどんChatGPTをライターに活用してもらうようにしています」とかも書かれていました。今後もどんどん増えてきて、多くのライターがChatGPTを活用するようになっていくでしょう。ChatGPTに仕事を奪われる、、、ではないのです。ChatGPTの登場によりより良い仕事が出来るようになるのです。例えば少し前に僕がどんな感じか試すために匿名で記事作成依頼を受けてみました。このお仕事はChatGPTを使って良いというもので、自分で文章を考える必要もなく、決まった通りにChatGPTで書いて、少しだけ良い記事にするために自分の考えでプロンプトを調整、追加しただけです。あとは動画の文字起こしも少しあったので、それはプラグインを使って、だいたい正確な文字起こしをしたので、あとは修正するだけでした。これで1記事5000円とかもらえるお仕事もあるのです。文章を書けない人でもChatGPTを理解し活用出来るようになれば、色々な稼ぎ方が出来ます。アフィリエイトサイト用の記事もどんどん量産出来ます。勿論、良い記事を書けばChatGPTを活用した記事でもGoogleにインデックスさせれます(100%で)。試しました。

もしよかったらあなたも学んでみて下さい! ChatGPTを活用することで自分自身、心理的にも成長出来るので、今回この無料講座をご紹介させていただきました。新しいことを学ぶことは脳にも良いですし、自身の成長にも繋がり、それが「心の問題解決」にも寄与すると思います。

【広告】無料講座
3000人参加した初心者向けChatGPTセミナー

何かご質問やご相談があればお気軽に返信ください。

要約

下記要約も、ChatGPTに「要約して」と指示したことで、今回ご紹介した無料講座の要約が数秒で出来ました。このように間違った情報を出させない為には、正しいプロンプトが必要になるのです。プロンプトを学ぶことが一番大事です。

主催者: 株式会社エキスパート代表 七里信一

内容:

  • ChatGPTの活用方法とその隠された力を解説する無料のZOOMセミナー。
  • 初心者からプロまでの参加者が対象。
  • セミナー参加者には、ChatGPTの真の活用方法、業界プロの裏技、高額なGPTツールへのアクセスなど、8つの特典が提供される。

セミナー日程:

  • 2023年10月4日 13:00-15:00
  • 2023年10月11日 19:00-21:00

セミナー内容:

  1. ChatGPTとは何か(20分)
  2. ChatGPTで何ができるか(20分)
  3. ChatGPTの活用方法(20分)
  4. 初心者向けの使い方(30分)
  5. 質疑応答(30分)

講師: 七里信一

  • AIの職業絶滅予測の専門家。
  • ChatGPT分野の第一人者。
  • 15年以上の教育事業経験。

参加者特典:

  1. 秘密のプロンプト集1000個
  2. ChatGPT初心者向け映像教材×全14章
  3. 超極秘プロンプト集 77個
  4. ChatGPTノウハウのスライド30枚
  5. プロンプト公式解説映像2,700秒
  6. 1000万円超の開発費のGPTツール
  7. ChatGPT激裏技集の説明映像
  8. 絶滅危惧職種図鑑 全65職種(174ページ)
  9. カテゴリー特化型プロンプト集(10個)
  10. 職種で活用できること一覧(5個)

メッセージ:

  • AI技術の急速な進化により、ChatGPTの理解と活用が極めて重要。
  • このセミナーは、ChatGPTを効果的に学ぶための最良の機会。
  • 七里信一氏とその知識を直接学ぶことができる。

参加を呼びかけるメッセージ:

  • 今がChatGPTを学ぶチャンス。
  • AI技術の発展により、ビジネスや社会全体に大きな影響が予想される。
  • ChatGPTの理解と活用で、将来の競争力を向上させることができる。

おすすめ「Kindle Unlimited(読み放題)」

AmazonのKindle Unlimited(読み放題)に登録をすると、無料で沢山の電子書籍を読むことができます。僕が書いた書籍も「Kindle Unlimited(読み放題)」が多数あります。

【広告】
200万冊以上が読み放題。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。

期間終了後は月額980円で自動更新。
いつでも自動更新しない設定に変更できます。
(解約も簡単)

Kindle Unlimitedに登録する

サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声

→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声1
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声2
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声3
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声4
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声5

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
AI・ChatGPTその他
菅原隆志をフォローする

あなたの「言葉」と「URL」を残す。