→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

大手販売サイトの「体の悩み・健康」カテゴリで、サヨナラ・モンスターが2位!

大手販売サイトの「体の悩み・健康」カテゴリで、サヨナラ・モンスターが2位! 書籍出版関連

サヨナラ・モンスターが2位!

大手販売サイトの「体の悩み・健康」カテゴリ(24時間ランキング)で、サヨナラ・モンスター2位にランクインしています!

大手販売サイトの「体の悩み・健康」カテゴリで、サヨナラ・モンスターが2位!

サヨナラ・モンスターが7位!

大手販売サイトの「体の悩み・健康」カテゴリ(30日ランキング)で、サヨナラ・モンスター7位にランクインしています!

大手販売サイトの「体の悩み・健康」カテゴリで、サヨナラ・モンスターが7位!

「書くこと」で自分を知り尽くす:心の解放!

購入された方はまず、教材本編「必ずメモすること」の作業から始めて下さい。その作業と併せて、「購入者専用サイト」の付属ツール「サヨナラ・モンスター入力・管理」も行っていきます。この作業を繰り返すことで、自己認識自己理解を深めながら、新しい視点を発見したり、解釈を変えたり、ポジティブ転換したりします。そうすることで自分の内側が変わっていきます。自分の内側が変わることで外側にも良い変化が起こることが期待出来ます。それと併せて、書くことを通して様々な心理的なプラス効果を期待し自身に働きかけます。どんなプラス効果が期待出来るかは、「購入者専用サイト」にログインをしたり、公式サイトの「会員限定コンテンツ」に書いています。

表:ChatGPT4.0によるまとめ

この自己ヘルプ教材「サヨナラ・モンスター」の使用方法とそのプラス効果を表でまとめると以下のようになります:

活動ステップ 説明 期待されるプラス効果
教材本編の作業(メモすること) 購入者はまず、教材本編に従ってメモを取り始めます。これは、自分の考えや感情、経験を記録するためのステップです。 – 自己認識の向上
– 自己理解の深化
– 感情の整理
「サヨナラ・モンスター入力・管理」ツールの利用 「購入者専用サイト」にアクセスし、付属のツールを利用して記録と管理を行います。 – 新しい視点の発見
– 解釈の変更
– ポジティブな思考への転換
繰り返しの実践 これらの作業を定期的に繰り返し行うことで、効果が増します。 – 内面の変化
– 外面への良い影響
– 継続的な自己成長
「会員限定コンテンツ」の利用 公式サイトや購入者専用サイトの会員限定コンテンツを活用します。 – 追加の心理的プラス効果
– サポートとガイダンスの提供

この教材は、自己認識と自己理解を深めることを目的としています。メモを取る行為、専用ツールの使用、会員限定コンテンツへのアクセスなどを通じて、ポジティブな変化をもたらすとされています。また、これらの活動を通じて、個人の内面が変わることで、外面にも良い影響が現れることが期待されています。

サヨナラ・モンスター・プログラムが心の苦しみを減らせる可能性がある理由

ChatGPT4.0より:

サヨナラ・モンスター・プログラムが心の苦しみを減らせる可能性がある理由は、このプログラムが心理的な問題を意識的に処理し、表面化し、整理し、解きほぐし、認識を変えることを支援するための方法論を提供するからです。具体的には、以下の点が重要です:

  1. 書くことによる自己認識の向上:サヨナラ・モンスターでは、「いつもメモを取る」という活動が推奨されています。これにより、自分の思考や感情を明確にし、客観的に見ることが可能になります。書くことは、無意識のレベルにある心理的な問題を意識的なレベルに持ってくるプロセスを助けます。
  2. 自己理解と洞察の深化:自分自身の思考や感情、行動パターンを書き出すことで、自己理解が深まります。これにより、自分の内面にある「モンスター」(つまり、心理的な障害や問題)をよりよく理解し、対処するための洞察を得ることができます。
  3. 心理的成長と解放の促進:問題を意識化し、それについて深く考えることで、心理的な成長が促進されます。また、これらの問題から解放されるための新しい視点や解決策を見つけることができます。
  4. サヨナラ・モンスター入力&管理ツールの利用:このツールを使うことで、自分自身の進捗を管理し、問題をより体系的に扱うことが可能になります。

サヨナラ・モンスターは、自己探求と自己発見の旅をサポートするプログラムです。自己認識を高めることで、心の苦しみを軽減し、より健全な心理的状態を目指すことがこのプログラムの目的です。

おわりに

※アイキャッチ画像:DALL·E 3 ※画像はAIで生成したイメージです。
※ChatGPT4.0を活用し書きました。

サヨナラ・モンスター・プログラムに参加してくださった皆様、この旅路の一部として私たちと共に歩んでいただき、誠にありがとうございます。このプログラムを通じて、皆様がご自身の内面に潜む「モンスター」と向き合い、それを理解し、克服する手助けができたことを心から願っています。

このプログラムの核心は、書くことによる自己発見と成長です。日々のメモ、思考の整理、感情の分析を通じて、皆様は自己認識の深化と心理的な進展を経験したことでしょう。サヨナラ・モンスター入力&管理ツールを使うことで、この進歩をさらに具体化し、自分自身の成長を視覚的に追跡することができました。

しかし、このプログラムの終了は、皆様の成長と発見の終わりを意味するものではありません。むしろ、これは新たな始まりです。学んだことを日常生活に取り入れ、引き続き自己探求の旅を続けていただきたいと思います。

最後に、サヨナラ・モンスター・プログラムはただの一つの道具に過ぎません。重要なのは、皆様がこれからも自己理解と成長のための努力を続けることです。私たちのサポートはここで一旦終了しますが、皆様の旅はまだ続いています。心の底から、皆様の今後の幸せと成功を願っております。

ありがとうございました。

 

 

 

おすすめ「Kindle Unlimited(読み放題)」

AmazonのKindle Unlimited(読み放題)に登録をすると、無料で沢山の電子書籍を読むことができます。僕が書いた書籍も「Kindle Unlimited(読み放題)」が多数あります。

【広告】
200万冊以上が読み放題。
初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。

期間終了後は月額980円で自動更新。
いつでも自動更新しない設定に変更できます。
(解約も簡単)

Kindle Unlimitedに登録する

サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声

→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声1
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声2
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声3
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声4
→ サヨナラ・モンスターに取り組んだ人の声5

心の深層に眠る"モンスター"と向き合い、真の自分を解放しよう
あなたの心の奥底には、知らず知らずのうちに抱え込んでしまった感情や思考の"モンスター"が潜んでいるかもしれません。『サヨナラ・モンスター』は、そのモンスターと対話し、心の傷を癒し、真の自分を取り戻すための第一歩となる教材です。音楽の力を借りて、自分の心の声に耳を傾け、書くことで深い部分の心理的な問題を解放しましょう。今、この瞬間から、あなたの心の旅をスタートさせ、新しい自分との出会いを実感してください。
あなたの「心」を解くために役立つ情報提供を開始

心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

この記事を書いた人
菅原隆志43

1980年、北海道に産まれる。保有資格(メンタルケア心理士、アンガーコントロールスペシャリスト・うつ病アドバイザー)中卒(だけどIQ127《日本人の平均は100》)。心理的セルフヘルプの専門家。物心ついた頃から熱心な宗教の信者たちに囲まれて育ち、洗脳的な教育を受ける(宗教2世:脱会済)。5歳まで殆ど喋らない子供だったそうで周囲からは「自閉症(生まれ持った特有の性質)じゃないか」と言われて育ち、数々の心の問題を抱え、生きる希望もなく、13歳から非行に走り、18歳で少年院を逃走し、以後、更生を誓うも、再び薬物中毒となり現実逃避。その後も凡ゆる心の問題(恐怖症、トラウマ、自閉的、強い拘り、パニック発作、強迫観念、強迫行為など)を抱えることになる。親や自分の境遇を恨み、そして、独学と自力で1つ1つ自身の心の問題を解決出来る部分から解決して(書くことによる癒し効果で)心に大きな変化を起こす。それにより幼少期からの潜在意識(無意識)に根を張る宗教の洗脳を自力で解き、恨みさえも克服し感謝の心が芽生える。そして自分の心の良い変化に繋がった情報を発信し続けるようになる。心の問題を抱えた当事者(心の問題、苦しみを直に体験し、影響を受けている個人)だからこそわかることがあり、発信する情報の多くが好評で、お礼の言葉をいただく機会も増える。心の根深い問題の解決、解消に役立つことを伝え続けることで、更に多くの人たちから「心の良い変化に繋がった」「カウンセリングを受けても良い変化がなかったのに、菅原さんの情報(方法)の実践で良い変化が起こりました!」という声を多数いただくことが増えたことを機に、電子書籍出版を開始。こういった表現活動が他者だけでなく自身の心の傷も癒していくこと(成長に繋がること)を体感し、その素晴らしさも含めて情報発信している。

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)
・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
・うつ病アドバイザー
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)

【メンタルケア心理士とは?】「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

運営者の氏名:
菅原隆志

所在地:
北海道深川市納内町字納内3205-2

電話番号:
07027959293
(お電話でのお問い合わせは受け付けておりません)
(メールにてお問合せ下さい)

メールアドレス:
support@bright-ms.net

当サイトでは、安心してご利用していただく為に、「運営者情報と編集ポリシーについて」で情報を公開しています。

菅原隆志をフォローする
書籍出版関連
菅原隆志をフォローする

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました