今日は良い日だ!母親の癌治療に関して家族4名の考えがまとまった!

196 views
約 2 分
「心の闇」に「光」を照らし続けたら、心が軽くなっていきました。
→ 光を照らす方法はこちら

今日は良い日だ!母親の癌治療に関して家族4名の考えがまとまった!

僕は最初から抗がん剤は反対でした。しかし、最初、家族の考えは割れていました。そこで何度も話し、情報を持ち寄り、最終的に自然免疫療法のほうで、と考えがまとまった。この前渡したものを父親が見てくれて、そして今日、その返事を確認をした。親の考えが変わっていた。癌になった母親の自然免疫力を上げるために、すべての方向性から免疫力を上げる、癌体質の改善ためにみんなで徹底協力をする考えがまとまったのだ。家族の愛情を感じた。嬉しかったな。

<<下に続く>>

あとは最終的に母親が決めることだ。僕ら(父親、姉、僕、僕のパートナーの4名だ)は自分に出来る限り、協力をする。気持ちもバラバラだった家族4名がまとまったのだから、癌を治していけると信じている。必ず治る。

癌体質を改善し、自然免疫力を徹底して高めれば良いのです。

誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく
極度の緊張と恐怖の克服法
サヨナラ・モンスター

誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法サヨナラ・モンスター
心の深い部分にある「まとまり」。
この「まとまり」を紐解いたら、心に大きな変化が起こりました。

1つ1つ「書き出す」こと、
そして「感じきる」、「修正する」。

「モヤモヤ」が整理されて苦しみが減りました

続きをメールで読む

いつも、本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。すごい読者登録を頂いているのですが「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

コメント投稿はこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)