今日は良い日だ!母親の癌治療に関して家族4名の考えがまとまった!

今日は良い日だ!母親の癌治療に関して家族4名の考えがまとまった!

僕は最初から抗がん剤は反対でした。しかし、最初、家族の考えは割れていました。そこで何度も話し、情報を持ち寄り、最終的に自然免疫療法のほうで、と考えがまとまった。この前渡したものを父親が見てくれて、そして今日、その返事を確認をした。親の考えが変わっていた。癌になった母親の自然免疫力を上げるために、すべての方向性から免疫力を上げる、癌体質の改善ためにみんなで徹底協力をする考えがまとまったのだ。家族の愛情を感じた。嬉しかったな。

あとは最終的に母親が決めることだ。僕ら(父親、姉、僕、僕のパートナーの4名だ)は自分に出来る限り、協力をする。気持ちもバラバラだった家族4名がまとまったのだから、癌を治していけると信じている。必ず治る。

癌体質を改善し、自然免疫力を徹底して高めれば良いのです。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)