→ 本当の幸せは、小さな幸せに気づくこと。そんな心を育てよう。

あなたの「心」の苦しみを送信してください
解くために役立つ情報提供
心筆〜AIの灯(しんぴつ〜AIのひ)

音楽が心を癒す鍵!『サヨナラ・モンスター』の驚異的効果と最新研究の結びつきを徹底解説

音楽が心を癒す鍵!『サヨナラ・モンスター』の驚異的効果と最新研究の結びつきを徹底解説 役立つ研究情報

 

【広告】この記事は移転しました
Amazonでこの記事の続きを読む

【緊急出版】
【アメリカ】カリフォルニア大学ロサンゼルス校の最新研究で判明!

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の心理学者らの研究(2023年11月20日)で、音楽を利用して感情を動かすことで、強力な記憶を生み出すことが出来るということが明らかになりました! これは2012年の頃から、実は僕自身がやっていたことです。研究で明らかになるずっと前からすごい効果を感じていたので、自分にやり続けていました。

音楽を利用することで、これまで変えることが困難だった自分の深いレベルの認知、その認知の纏まりさえも変えることが出来る場合があります。僕の場合は、認知行動療法でも変えることが出来なかった心の問題を、本書でお伝えしている音楽を利用した方法で変えることに成功しています。本書は、自己責任で、セルフヘルプ(自分で自分を助ける)としての有益な情報がほしい人に、お届けします。

最新のChatGPT4.0(米国の司法試験で上位10%のスコア、日本の医師国家試験で合格ラインを超えて合格する賢さを有するAI)を活用して書きました。

【広告】この記事は移転しました
Amazonでこの記事の続きを読む

追伸:心理学の売れ筋ランキング(無料)で1位!

追伸:哲学・思想の売れ筋ランキング(無料)で1位!

 

あなたの「言葉」と「URL」を残す。

タイトルとURLをコピーしました