「サヨナラ・モンスター」の「Web用」の管理ページで今の自分の心の状態の全体像をしっかり把握出来る!

「サヨナラ・モンスター」の「Web用」はもう完成しています。あと新しい購入者専用サイトが出来上がりましたら、「Web用」を公開致します。今、看護師さんに試用して頂いていますが、大変喜んでいました。管理ページで今の自分の心の状態の全体像をしっかり把握できますので、修正しやすいのです。

あっ、今の自分の心の全体像ってこんな感じなんだ!」とわかるだけでも、モヤモヤが減りますし、そこからプラスを見つけ出せて、どんなプラスがあるか一覧ではっきりわかります。プラスを知ることで「自信がついてきた」という人もいます。このツールであなたはダメなんかじゃないってお伝えしたい。

SNSとかで、「ネコ」のキャラクターを使って生きづらさを抱えている人たちを集めては、サラッとこき下ろす記事を書いている匿名(ブロガー)がいますけど、ああやって「人間をダメ扱いしている虐待者」が植え付けている「ダメ」を取り除くためのツールでもあります。「あなたはダメな人ではない」。

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)