ユーチューブは人々の心を癒すサイト!「遠回し・暗示」で他者を侮辱したり、脅迫するコンテンツを米ユーチューブが禁止!

ユーチューブは人々の心を癒すサイト!「遠回し・暗示」で他者を侮辱したり、脅迫するコンテンツを米ユーチューブが禁止!

ユーチューブ素晴らしさは、数え切れないほどありますが、僕がユーチューブの好きなところは、「多くの人の心の傷を癒すための環境(表現の場)を提供していること」です。

「表現」をしたがる人が多い理由の1つ。それは「表現」することで傷を癒すことが出来るからです。だから傷ついた人は、音楽、文章、絵、色々な形で自分を表現していきます。他者の「表現」を嘲笑う人は表現をすることに恐れているから他者の足を引っ張り他者の表現を潰そうとします。表現は大切です。

上記のようにお伝えしたように、「表現」することで心の傷を癒すことが出来るのです。その場を提供している。

「遠回し・暗示」で他者を侮辱したり、脅迫するコンテンツを米ユーチューブが禁止にしたということは、人々の「表現(心の傷を癒す大切なこと)」を守ることにもつ穴がるということ。ユーチューブはとても有益なサイトですね。

YouTube の使命は、表現する場所をあらゆる人に提供し、その声を世界中に届けることです。

引用元:YouTube について – YouTube(https://www.youtube.com/intl/ja/about/

素晴らしいことだなと思います。人々の心の傷を癒すこと(表現)場所を提供し、その声を世界中に届ける…。

これが、まさに「サヨナラ・モンスター」の仕組みの一部に近いものなのです。「表現」を通して、「まとまり」を小さくすればよいのです。

YouTube の使命は、まさに、人々の心の傷を癒すためのプロセスを提供している…と言えるのです。

すごいな。

例えば、過去に「ブス!きもい!」と言われ続け、その言葉に影響されてしまい、自信を無くし、本当にそのようになってしまった人がいるとします。深い心の傷、まとまりを抱えています。その人が、自分の外見、内面を磨き、それをユーチューブで表現していく。そしてみんなから「かわいい!」と言われ、自分でもそう思えるようになり、心の傷が癒えていった…。こんなケースは山ほどあるのです。それが「表現による癒しの力」です。

最初、「ブス!きもい!」と言われた、それが事実ではないのです。他人の妄想です。しかし、子供は影響されやすいので、影響されて他人の妄想を自分を通して実現させてしまうことがあるのです。そうすると、自分の中にまるで他人の生霊がとりついたかのようになるので、心が病みます。まとまりも出来ます。それを何らかの「表現」で癒すこと(修正)が出来るのです。その1つが、ユーチューブで動画をアップするということです。表現方法はたくさんありますから。サヨナラモンスターは「書くこと」で心を癒す方法です。

ユーチューブの使命…、これは本当に奥が深くて、水面下で、凄まじい健全な社会貢献に繋がっています。みんなまさか癒しのプロセスがあるなんて考えもしないでしょう。そこに、見えない所に「癒しのプロセスの働き」があるのです。「表現」は「心の傷を癒す」。その人らしさが、色として表に出るから。

心傷ついた人ほど、表現したがっています。心の傷を抱えるからこそ、素晴らしい表現に繋がっていきます。傷つくということは、良い面もたくさんあります。あの人のあの素晴らしい表現も、あの人の心の傷があったからこそ生まれたものです。表現者として才能は、「心の傷」の数と深さが関係あるのです。

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合(ブラウザSafariでは表示されない。Chrome推奨)は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)