努力している人を笑う永遠の赤ん坊に負けるな!

努力している人を笑う永遠の赤ん坊に負けるな!

記事の内容に併せた音声ファイルをつけてみました。僕の声は聴きやすいと好評なので、音声を聴きながら記事を読むと良いかも知れません。

永遠の赤ん坊は、努力している人を笑う傾向があります。馬鹿にして、嘲笑い、必死になって歪めようとします。そんな人たちに笑われて怖くなったり、トラウマになったり、

心が折れてしまった人もいるでしょう。

既に出版済みの「自分探しを馬鹿にする人たち(Kindle本)」に、下記を追加しました。

効くとわかっている
笑う人を利用しろ!彼らは能力の種を見抜いている!
本当の自分を生きる闘いを放棄した者たち

これを読んでみて下さい。

これを読めば、笑われることが気にならなくなるでしょう。多くの人は笑われることが怖いのです。怖くて、人によってはトラウマになります。だけど、そうならない人もいます。その違いは何なのか、それは「自分探しを馬鹿にする人たち(Kindle本)」に、書いてあることを知っているかの違います。このことを知っている、深く理解出来ている人には、あの不気味な嘲笑攻撃は効かないのです。効いたとしても効きにくいのです。知るということ、それは心の防衛にもなるのです。人から笑われることが怖いという人は、このKindle本に書いたことを、しっかり頭に中に入れて下さい。

自分探しを馬鹿にする人たち(Kindle本)

追記:

「音声もあったほうがいい!」と思った方は、下部の記事評価の高評価を押して下さい!

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)