僕のIQ(知能指数)は127でした!東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので中卒にしては上出来だと思います。

僕のIQ(知能指数)は127でした!東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので中卒にしては上出来だと思います。

下記の動画を見ました。

米国情報界のレジェンド「スティーブ・ピチェニック」による暴露:今回の大統領選挙は米国史上最大な「釣り」であり、全てはトランプ大統領の計画である。投票には透かしが入っている、2万人の州兵がすでに派遣され(https://youtu.be/JVVsyua-Z0c

上記の動画、こちら、実際、どうなのか僕にはわかりませんが、トランプ大統領の知能指数はかなり高いです。ですので、「”今回の大統領選挙は米国史上最大な「釣り」であり、全てはトランプ大統領の計画である。”」というのは、本当かもしれません。トランプ氏が負ける、それもシナリオの1つだと思います。負けることで、闇が泳がされます。つまり、相当な時間をかけて取り組んでいる問題なのかもしれません。僕は何もわかりませんが。

推定IQスコア
ヒラリー・クリントン、140
バラク・オバマ、141
ジョージ・W・ブッシュ、124
エマ・ワトソン、138
ドナルド・トランプ、156
(https://3l2ahwa.com/News/you-wont-believe-the-iq-scores-of-these-politicians-and-celebs/22/)から

約95%の人がIQ(知能指数)70〜130の間で、日本人の平均IQは100と言われています。140以上で天才の領域と言われていますから、「知能指数156のトランプ大統領」は「天才」ですね。天才の「釣り」は一体どれほどのものなのか…。

トランプ大統領の計画の話がもし本当だったとしたら、かなりの天才だと思うので、これは映画並みで、すごいことだと思います。全てはあとでわかることだと思います。

負け犬やアンチの皆さんには申し訳無いが、知っての通り、私のIQは最高クラスだ。

引用元:33の名言・迷言とエピソードで知る ドナルド・トランプ[英語と和訳] | 名言倶楽部

When you are wronged repeatedly, the worst thing you can do is continue taking it–fight back!
不当な扱いを繰り返し受けていて、最悪なのは、それをおとなしく受け入れることだ。反撃するんだ!

引用元:33の名言・迷言とエピソードで知る ドナルド・トランプ[英語と和訳] | 名言倶楽部

不当な扱いは受け続けてはいけません。抵抗しましょう。そして、トランプ大統領が言っているように反撃することが大切です。

モラルハラスメントの加害者は、「不当な扱い」が大好きです。彼ら加害者は、不当や不正の上でしか生きられません。だから「デマ流し」も平気で出来るのです。しっかり抵抗し、そして必要であれば反撃することが大切なのです。それが出来ない人は、終わっている。自分を見捨てたら「終わり人」です。

不当な扱いを受けて、傷つけられて、そして自分を助けず、自分を見捨てて、恐怖対象に同一化した者は、本当の自分と繋がることは無理に近い。このような者は頭の中が「御花畑」となり、成長を放棄し、煩悩まみれになり、人間らしさを失った加害者になる。そしてスケープゴートを作り出す。

トランプ大統領は、とても勇気ある人だと思います。

 

僕もIQ(知能指数)テストをやってみた

色々な人のIQ(知能指数)がどれくらいあるのかを調べていたら、僕のIQ(知能指数)はどのくらいなのか気になったので、やってみました! 無料のIQ(知能指数)テストは色々ありますが、正確な結果ではないところが多いとのことなので、IQが測れるサイトまとめ | よろずメモ 学び 稼ぎ 趣味 YOROZUMEMOの中にある、IQ TESTER:「公式IQテスト2020 – 知能テスト(結果を見るには有料)」でやってみました。世界中で使われている公式IQテストと記載されていたので。※リンク先に、無料でテストできるサイトもあるとのことなので気になる方は、無料で出来るかを確認してからやってみて下さい。

僕のIQ(知能指数)テストの結果は、、、こちら!!

僕のIQ(知能指数)は127とのこと。賢い人たちの中の12%の中にいるそうです(笑)中卒(学校の勉強は小学生まで、放棄した)にしてはIQ(知能指数)127は上出来だと思います。東大生の平均IQ(知能指数)は120と言われているので、僕は、普通ですね。140を超えると天才の領域と言われているので、天才には程遠いです!

IQ(知能指数)をあげたい人は、下記の記事を読んでみてください。瞑想によってIQを向上させれることが研究の結果わかっているとのこと。僕も、脳のリラックスのために瞑想的なことをしていた時期があるので、それと、読み書きの繰り返しでIQが上がったのかな? 多分、もっと昔なら127以下だったと思います。

IQを23%高くする、たった1つの習慣 | ライフハッカー[日本版]

IQ(知能指数)は後天的に向上させることが出来ると言われていて、上記のように瞑想(研究の結果、実証されている)や、あとは、読み書き計算もIQ(知能指数)を向上させてくれると言われています。サヨナラ・モンスターの参加者さまは「読み書き」を行いますので、IQ(知能指数)が高まりやすい作業をしますので、積極的に、正しい情を調べながら「書くこと」をお勧めします。言葉の意味、定義、1つ1つ、正しく理解していくことが、認知を整え、酷い恐怖を減らすことにも役立ちますので、是非、積極的に調べて、自分を、自分の文章を正しながら書くようにしてみて下さい。

→ サヨナラ・モンスターはこちら

関連リンク

職業別のIQの分布はどうなっているのか – GIGAZINE

 

 

 MENSA(メンサ)とは

MENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです。

引用元:JAPAN MENSA|メンサとは

メンサに入るには、IQが132以上は必要だそうです。まだ、ちゃんと調べていないで正確かわかりませんが。

実際に、僕も「IQテスト メンサ」をやってみました!

結果はこちら!

 

続きをメールで読む

いつも読者登録をいただきありがとうございます。2460件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。記事の続きが追加されている場合は、すぐにメールが届きますが、未追加の記事の場合は、追加するまでお時間がかかります。
詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

最近のコメント

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事(読者登録)