イライラが止まらない!理由がわからない…。

イライラが止まらない!理由がわからない…。

イライラが止まらない!理由がわからない…。そんなあなたに、僕が制作して販売している教材、「サヨナラ・モンスター」を試していただきたいと思っています。次の文章を読んでみて下さい。

https://twitter.com/kangojouhou01/status/1202054104194768897

このように、サヨナラ・モンスターに取り組むようになってから、「モヤモヤ」や「苛立ち(イライラ)」がどこから来ているか、ハッキリわかるようになる人が多いのです。僕自身も、過去、そうでした。自分が何について怒っているのか、何が悲しいのか、さっぱりわかりませんでした。そして、心はどんどん苦しくなっていきました。

その苦しみから救ってくれたのが、「サヨナラ・モンスター」です。

他にも、以下のような気持ちの変化があります。

菅原さんのテキストに沿って、
文字にしていくと、すごい感情が蘇ってきて
辛いですが、と同時に心の整理もつきます。

引用元:心の整理がついてきたTさま

大事なのは、「心の整理」です。整理しないと、モヤモヤし、イライラしてきます。

嘘を混ぜて決めつけて断定してくる人に心底ムカついていた。
心の傷が刺激されるから「嘘つき」に強いマイナス感情(怒り)を抱いていた。

 

引用元:大切な「怒り」の感情を「正しく」「冷静」に使っていけるようになりたい!

このように自己理解を深めると、モヤモヤが消えたりします。自分の気持ちを深く知る。これは大切です。

「サヨナラ・モンスター」は、書くことで、表面だけではなく、深い部分にあるモヤモヤなども解消していける方法です。

 

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
認知行動療法では効果が出ない「深い心の苦しみ」の一部を大幅に「解消」することが出来た方法(6年もの集大成)を「PDF形式の電子書籍」と「ツール」でまとめました! 色々な方法を試したけど心の深い部分から変えることが出来なかった人に試してもらいたい方法です。

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

コメント投稿(匿名OK)

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)