やる気を創る心の技術が、国内最大級で有名な電子書籍ストアサイト「楽天Kobo」「BOOK☆WALKERストア」でも出版されました!(無事審査が完了)

やる気を創る心の技術が、国内最大級で有名な電子書籍ストアサイト「楽天Kobo」「BOOK☆WALKERストア」でも出版されました!(無事審査が完了)

前回、下記記事で、「やる気を創る心の技術」に第9章を追加したことをお伝えしました。

呪いのコミュニケーションに気づいていない人も多いので、是非、知ってほしい!

→ 詳しくはこちら

第9章 地獄へ引き摺り込む呪いのコミュニケーション(2020/7/1追加)
【1】呪いのコミュニケーションとは
【2】全ての言語・非言語を確認しろ!
【3】敵だと錯覚させて不幸になる人
【4】自分も相手も幸せになる祝いのコミュニケーション

このことを知って頂き、コミュニケーションの細かいところを、1つ1つプラスに変えて、幸せな家庭、温かい家庭にしてほしいなと思って書きました。これを追加して、「やる気を創る心の技術」全体が纏まったと思ったので、AmazonのKindleストア以外のストアにも掲載したいと思い、「楽天Kobo」に出版申請をしていました。

有名な「楽天Kobo」にも掲載!(7月6日)

「楽天Kobo」は、国内最大級で有名な電子書籍ストアサイトの1つで、300万冊以上取り扱っており、楽天が運営しています。こちらのストアに、先ほど、「やる気を創る心の技術」が掲載されました!(無事審査完了)

→ やる気を創る心の技術(楽天Kobo)

サヨナラ・モンスターで自分を大切に出来るようになってきたら、やる気を創る心の技術で自分の環境をより良くしていくこともおすすめです。

「朝」が最も重要

やる気を創る心の技術の簡単3ステップを試した方は、「実際に試してみましたが、朝の出勤時に行うと、とても効果的で、その日一日やる気を持って仕事に取り組むことができます。」と言いました。その日1日をどんな気分で過ごすか。これは「朝」が最も重要です。

生産性が上がる

ペンシルベニア大学と、オハイオ州立大学の研究者たちの研究で、「朝の気分」が、その日一日を左右する(生産性に影響を与える)」ということが判明しています。朝、どんな気分を創るか、それによってその日一日が大きく変わるのです。先ほどのかなさんのように自らやる気を創った人は生産性が上がる。

朝からブツブツ文句ばかり言っている人は、非生産的になり、脳に悪い影響があるのです。朝日の素晴らしさ、空気の綺麗さ、家族の笑顔を、可愛いペット、探せばプラスなことなんていくらでもあります。やる気は自分で創るもの。逆に「やる気が出ない」、これも自分で創るもの。どっちを創るか自分次第!

「BOOK☆WALKERストア」でも出版!

やる気を創る心の技術が、KADOKAWA直営の電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」(配信出版社1,130社 電子書籍725,986冊 配信中 7月4日現在)でも出版されました!(無事審査が完了)

→ やる気を創る心の技術(BOOK☆WALKER)

【無料】読者登録(新着記事をお届け)

この記事を書いた人(寄稿者情報)

菅原隆志
保有資格:

・メンタルケア心理士
(メンタルケア学術学会認定)

・アンガーコントロールスペシャリスト資格
(一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定)
(2021年6月30日合格)

【メンタルケア心理士とは?】

「メンタルケア心理士」は、「日本学術会議協力学術団体」に指定されている、「メンタルケア学術学会」が認定する資格(公的学会認定資格としての位置づけ)です。他にも、第三者評価機関(生涯学習開発財団・一般財団法人ヘルスケア産業推進財団)からも認定されています。

→ Amazonで見てみる

この記事のレビューを書こう!

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)