本当の自分を軽視する、無視する、虐待する、だから苦しくなる。

本当の自分を軽視する、無視する、虐待する、だから苦しくなる。

最も大切なことは自分との信頼関係

アメリカでは既に「医療」として「正式」に認められて「効果も実証」されている本格的な催眠療法である「SHIP」も「内なる自分と繋がること」を教えてくれます。「サヨナラ・モンスター」も「本当の自分の感情」と「自己理解」「心の中の小さな自分」を伝えています。これが最も大事なことなのです。

催眠療法士の橋本奈美さんの【SHIP】は、本当の自分と繋がって人生を変えることが出来る方法!アメリカでは既に「医療」として「正式」に認められて「効果も実証!」本格的な催眠療法!

最も大切なことは「自分との信頼関係」なのです。以下の文章でお伝えしたことです。

心の中の小さな自分の親になることが大切

本当の自分を軽視する
本当の自分を無視する
本当の自分を虐待する

そして、これを忘れる。(フリ)だから、苦しくなっていくのです。大切にすべき存在は、「心の中の小さな自分」です。それが出来た時に、「心の中の小さな自分の親」になれます。その時には、自己信頼が深まっています。

心の奥の「まとまり」が問題を生み出している

「サヨナラモンスター」でお伝えしている心の奥の「まとまり(モンスター)」は、「問題になる元」を生み出し続けています。ですので、この「まとまり」を小さくしていくと問題が起こりにくくなっていきます。小さくするための方法の1つが「感情解放」。「我慢は毒」です。

感情を抑圧し過ぎると病む

感情を開放することで、自己信頼や自信に繋がっていきます。僕自身、抑圧された環境で育ってきて、自分の感情が何なのかよくわかっていませんでした。だからこそ「感情解放」が如何に効果的か、よくわかりました。感情を抑圧し過ぎると、病みます。

記事タイトル「本当の自分を軽視する、無視する、虐待する、だから苦しくなる。」も、「感情を抑圧して病む」ということに繋がることです。自分を無視するというのも自分の感情を無視するということです。

同じ「まとまり」を持っている人は1人もいない

この「まとまり(モンスター)」ですが、同じ「まとまり」を持っている人は1人もいません。十人十色と言うように、まとまりも人によって違うのです。そして、十人十色の「色」は「感情」であり、未処理未消化の感情を見つけて感じきった分だけ、本当の自分に近づけるのです。

そのために、僕がお伝えしている方法が「サヨナラモンスター」です。

 

「まとまり」は簡単には解けない

「まとまり」を小さくすれば良いことがわかってきても、この「まとまり」は簡単には解けません。毛糸玉がぐちゃぐちゃに絡まっていて解けないように、「まとまり」を解くことは難しいのです。その難しい「まとまり」が紐解かれやすい方法が、このサヨナラ・モンスターなのです。

なぜ、サヨナラ・モンスターの方法だと「まとまり」が紐解かれやすいか。Mさんに聞いてみました。

Mさん
サヨナラ・モンスターの方法は、私の心が順番に紐解かれていく感じでした。大切な部分が無視されていないという感じです。

これは、僕自身もそうだったのです。過去に認知療法をやってみたのですが、素晴らしいものなのですが、僕には合いませんでした。その時に感じたことと似ているのが上記のMさんの「順番に」「大切な部分が」というもの。つまり、僕のように酷い感情の抑圧がある場合は、感情を動かさなくてはいけなかったのです。(僕の場合は)

だから、サヨナラ・モンスターの方法で大きな変化が起こったのです。そして、僕の「まとまり」を紐解かれやすくするには、複合的な働きかけが必要だったのです。その「複合的な働きかけ」が「サヨナラ・モンスター」です。

ですので、この方法が合っているという人は、他にもたくさんいると思います。逆に、合わない…という人もいると思いますので、購入を検討されている方は、どんな小さなことでも購入前にお気軽にお問い合わせください。

続きをメールで読む

本当にたくさんの読者登録をいただきありがとうございます。2000件以上の登録を頂いているのですが、「記事の続き」の追加が追い付かない状況です。

読者登録フォームの真下に「第〇回目」と記載のあるものは登録後すぐにメールが届きます。「第〇回目」の記載がない場合は続きの追加にお時間がかかってしまいます。

ですので、「第〇回目」の記載がない場合、気長に待っていただけるのでしたら読者登録をしてください。(詳細

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」

恐怖克服「サヨナラ・モンスター」
1人が好きな方におすすめ!(誰も頼れない方向け!)

僕は、長い間(生まれてから殆ど)、、、
「色々な心の苦しみ」を、抱えていました。

「問題解決」を全くせず、、
心は悪化していき、「酷い恐怖」を抱えていました。

そして、恐怖している自分にさえ恐怖し、
無意識のうちに、誤魔化し続けていました。

そこから、自分の心を自分で救うために、
1人で、約6年間、自分の心と向き合い続けました。
その6年間の間に、何度も、「心が解放される体験」をしました。

心が解放されていくことで、少しずつ心が軽くなっていき、
気持ちの良い変化が起こってきて、新しい解釈や視点を手に入れることが出来ました。

一時は、親と、過去の「洗脳環境」を死ぬほど恨みました。
しかし、心が大きく変わり、
親への「恨み」が、区別した上での「感謝」に変わりました。

他にも、自分の心が、大きく変わりました。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
これを、1つの教材としてまめとめました。

「6年もの集大成」ともいえる、自分を救うための教材が完成!
(全額返金保証付き)

心の深い部分(無意識)にある、「モンスター(まとまり)」を
「書くこと」から開始して、”ある方法”で紐解いたら、
心に、大きなプラスな変化が起こりました!

「書くこと」が「癒し」に繋がることは、
研究からもわかっていることですが、

僕の場合は、普通に書き出すことでは、無理なレベルでした。
「サヨナラ・モンスター」という、特殊な方法で、心に良い変化が起こりました。

この素晴らしさを、多くの方に試していただきたく、
教材としてまとめ、大手販売サイトに商品登録(審査通過)し、
AmazonのKindleストアでも出版されました(審査通過)。

似たような「書くことで癒される方法」はたくさんありますが、
この方法は、僕が考えた完全オリジナルで、他にはない特殊な方法です。

自分を大切にして、自分の心の鍵を使って、
潜在意識(無意識)にアクセスし、心の深い分から変わる方法です。

本当に自分を変えたい…、そう思う方は、是非、試してみて下さい。
この方法で、多くの方が「プラスな気持ちの変化が起こった」と喜んでいます。

6年間の間に起こった「心が解放される体験」、
この複合的に働きかける方法を、あなたにも知ってほしいと思っています。

90日全額返金保証付き

コメント投稿一覧

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 続きを(https://t.co/e7nb2a8OtP)に書きました。記事に書いたように、「感情を動かすこと」で変化が起こりやすくなりました。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)